ポケモンを捕まえにいったら途中で豪雨にでくわし

さらに道に迷い服を着たまま海に入ったくらい濡れました。

 

どうも、わぞです

 

スライムレースの賞金がついに受け取れるようになりましたね!!!

昨日夜中ログインしてたらフレさんが

チャットで教えてくれました(*‘ω’*)

 

というわけで私も受け取ってきましたよ~~~~~~~

2016-09-30-2

わぞいちごう 1.233.000

2016-09-30-1

わぞぞ 909.000

2016-09-30-4

わぞぞぞ 1,807,000

2016-09-30-3

わぞぞぞぞ 1,585,000

2016-09-30

ロッタ 1,856,000

2016-09-30-5

オブ 1,132,000

 

合計

8,522,000

 

すごい。。。大金だ。。。

装備出たらたくさん買って経済まわそっと♪

 

というわけで?昨日はダクキン2に挑戦してきました

勝てませんでした( ;∀;)

1回めっちゃ惜しかったんだけどな~~~~~!

サポちゃんとテンペストのときこっちきて!!!ww

惜しかった。

 

9/29の収益

8,978,815

スラレースの賞金すごい。。。

エンゼルスライム帽被ってる人めっちゃおおかったもんなw

そのためにつくったキャラとかいっぱいいそうだ

 

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

ついに明日だよっ!
ランキング参加してます

こっちもお願いします♡