昨日記事に天一のこと書いたから、思わず天一に行ってしまいました

年一の天一が…もうすぐ祭りの開催なのに…

 

どうも、わぞです

 

昨日はダクキンが1だったのでチーメンといったりフレンドさんと行ったりしました

345688603

チーメンとぱしゃり。

なかなか早く行けたよ!!!!

というか私以外の人はみんな3とか4とかいったりしててプロだからね。。。

私どんだけはどうあたんねんってくらいあたってたわ。。。

申し訳ないの一言につきますね

練習しよう練習!!!!

 

345722198

ドラクエTVを見てたフレを無理やり拉致りパシャリ

結果はレグナライトでした。

ゼリーとは?

 

345783509

朝はマダムに誘ってもらってグラコスへ☆

可愛いぺリポンがいますね

ツイッターでぺリポンコスしてたの見てみたかったんだよ~~~

着替えてくれたの(*‘ω’*)やさしい

そしてかわいい

 

昨日の夜は試練3キャラ分やったりしてなかなか充実してました

わぞぞぞぞの分は売ったし竜牙石分は余裕で稼げましたねッ!

 

9/28の収益

1,233,332

ナドラが高くなるのか安くなるのかわかんないけど

1億たまったので急いでおかねを集める必要もなくなったので

ナドラをため込むことにしました(`・ω・´)ゞ

高くなりますように・・・

そして金策しようとおもって石集めに行こうとしたらベヒードスとエルダードラゴンだった

こういうときにかぎって・・・つらみ

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね!

 

 

 

ランキング参加してます

ぽちっ