今日はついに自分たちのプレイベです…

緊張して吐きそう。。。

 

どうも、わぞです

 

昨日はキョンシードレア集会に行ってきました

キョンシードレアはしてませんが、生存者役が必要とのことでね(*‘ω’*)

生存者厄してきましたよ(/・ω・)/

 

345941109

ついてからマダムを発見してとりあえずパシャリ!

フレンドと撮るのもいいけれど

今回は今日に控えたプレイベのために

「どうやったら一人参加でぼっちにならないか」を自分の中のテーマにしてすごしてきました

とりあえず自分から積極的にイイネを飛ばしていきます

345941263

可愛いプクリポキョンシーとパシャリ☆

345944796

セクシーオガ子キョンシーとパシャリ。

オガ子って本当セクシーすぎるんだよなぁ!

 

途中の記念撮影☆

345941794

全員の部があったり

345942160

キョンシーだけの部がありました(見守る生存者たち)

345945386

そのあとはやぐらの周りで追いかけっこしたり

345946413

教会まで追いかけっこしたり

345947499

エル子キョンシーにぴょんぴょんされたり(眼福)

345943891

寝たらやっぱり線香花火で燃やされてキョンシーにされそうになったりと

とても楽しく過ごせました(*‘ω’*)

 

最初に掲げてた自分の中のテーマの

どうやったらぼっちにならないか なんですけど

主催者さんがすごくて全然ぼっちじゃなかったです。

主催者さんは色んな人に声かけて回ってたり

「キョンシーにされたいことないですかー!?」

生存者とキョンシーが一緒に写真撮れるように考えたり

プレイベでたまにある「どうやって過ごしたらいいかわからない」というのが

全くなくて、みんなを楽しませようとしててすごく良かったです。

今日の自分たちの参考になった…!

 

いいイベントでした。

キョンシーかわいい!かわいい!

 

 

 

9/30の収益

346,172

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

今日です…

来てくれた人全員とお話しするのを目標にします!

ツイッターのタグは #ハロドレ集会 で!
ランキング参加してます

こっちもお願いします♡