昨日は夜の魔王城からの脱出という遊園地を歩きまわる脱出ゲームに参加してきました。

とても疲れて今日はヘロヘロです……

今日は高校の友人が2人もこっちに遊びに来てくれてるので気合いれるぞ!

どうも、わぞです。

さてさて、しぐさってほしいですよね

なんと今電子書籍が一部半額っていうキャンペーンがツールでやっているんですけど

そのなかに「しぐさ:だいこん」のドラクエ4コマが含まれているんです…!

image

このなかの

「ドラゴンクエストX 4コマ漫画劇場」第一巻ですね

まだだいこんのしぐさを持っていない人は買うべき(`・ω・´)ゞ

というかおジェムで買えるのお得すぎない?

まいにち30ジェムもらえるのよ?8日もあればもらえちゃうよ…半額凄すぎィ

image

わぞも勿論買いました。

だいこん、ゲットだぜ!

しかもツールでもらったしぐさはわざわざコードを入力せずに

メニューの購入特典お預り所で受け取れるから超楽!!

楽すぎる!すごい!

あとは私的に気になるのは、みちくさ劇場とかを電子書籍で買ったとして

ちゃんと読めるのかな?あれ雑誌だからなーwどうなるんだろうw

漫画雑誌もまあ読めるから平気なのかな・・・?

わぞは6plusだし大丈夫かな・・・?不安で買えません!

 

まあそんなわけで持っていない人にお勧め情報でした。

 

image

あとツール!おさかなすごいね。

全然ほしいの釣れないけど!

私釣り全然してない勢なので釣りに行かないとな~ってずっと思っていたので嬉しい!

ジンベイザメは炎の釣り竿がいいんだね?炎の釣り竿買って直接釣りに行きたくなっちゃった!いかねば!

炎の釣り竿じゃないとダメみたいな情報全然知らなくてずっと氷の釣り竿でチャレンジしてて逃げられてた!

ジェムで回復までにしたのに…wもったいねっ!

 

9/17の収益

348,281

金策は討伐だけ…

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

毎日告知します!w

ランキング参加してます♡