昨日は今年初のさんまを食べたよー!

脂がのってておいしかったなぁ(*‘▽’)小骨は面倒くさいんで全部食べる派です

どうも、わぞです

 

昨日はぷっちゅぼんのミニライブに行ってきたよ♡

なんだか久しぶりな気がしますね!

というわけで場所はメギの噴水前!

噴水がどこかわからず旅の扉前にずっといたよね。

343860378

ここですね。

今日もすごい人!

すごい人気です。わぞの表示限界で、ライブ中はぷっちゅぼん時々表示されるだけで

全然見れなかったですw

でも、そういう人たちへの救済措置として予約制のライブもあるからぷっちゅぼんのライブはすごい!

人気があるのもうなづけるよね(`・ω・´)ゞうんうん

予約制のライブが気になる人はぷっちちゃんのツイッターを是非みてみてね~

フレンドも遊びに来てたみたいでした♡真剣に見入ってたので話しかけなかったけどね!w

人多いしね~。白チヤは迷惑なっちゃうしね!

343860896

ゲストの、しるまーるさんのネタ披露!

ショートネタで、短くて笑えるネタで面白かったです(* ´艸`)

ずっとぷっちちゃんが「みじか!ww」ってつっこんでたのも面白かった~

DKあるあるでは、ぷっちゅぼんと同じあるあるソングでも全然違う内容で演者によって違うんだなーと感心!

しるまーるさんのネタ披露も終わりぷっちゅぼんの出番!

今回はなんとチュリちゃんがソロデビュー!!!

新曲も沢山聴けたり♡

とってもかわいかったのだぁ!

写真はって?

表示限界で無理でした( ;∀;)

こ、心のアルバムに映したからね……

そのあとはみんなで撮影会しました(*‘ω’*)

343864675

ライブの終わりに花火!ちょうど夜で素敵☆

そのあとはお楽しみのサヨナラルーラですよ!

ぷっちゅぼんたちと同じところに飛べたら明日は大吉!緊張の一瞬です。

わぞはアグラニを選択・・・

結果は・・・

343865681

誰もいませんでした!!

そのあとカミハムに飛んだフレから

「当たった~~!」とチャットが飛んできたので即移動

343865866

ラッキーガール&ボーイは二人だったみたいですね

その後も何人かぞろぞろきて

343867747

せっかくなのでとぷっちゅぼんが一曲披露してくれました。

ちなみにこれはお着換えし忘れたアンパンマンの衣装らしいです。もったいない!w

ちゅりちゃんソロデビューだもんね。緊張するよねっ!

343867772

こっそり わっちゅぼーで撮影して本当のさよならルーラ♡

とっても楽しかったです!

 

その後はみよしさんの謎解きイベントへ!

343868627

ドラクエ脱出グループで仲良くして頂いている面々で、

ドラクエ内でお会いするのは実際に初めての方たちだったりします。

イケメン魚につままれて喜ぶわぞ

 

内容は詳しくかけませんが すっごくおもしろかった~!

詳しくかけないから、何も書くことないな・・・

少しの感想でもヒントになりえないし、語彙力をなくした人間になるしかない。

おもしろかった~ただそれだけ!

あ、失敗しました!

343884013

掲載許可の出た写真(*‘ω’*)

このメンバーで参加しました!

ずっとみよしさんがメンバーを「イケメンですね」とか「かわいいですね」とかナンパしまくってたのがワロタよw

魚さんなんかイイネ連発されてた。わらうw

他のもあるので別の部屋も参加したいな~♪

 

9/16の収益

563,626

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

毎日告知します!w

 

あとランキング参加してます♡

ここ、おさわりしてくれるだけでいいんだよ///