昨日は高校のときの友達と遊んできました(*‘ω’*)

大阪で有名な串カツ食べたんだけど超おいしかった~~!

いつも食べてるところと衣が全然違った、、、

本当にまた今すぐにでも食べたいw

どうも、わぞです

 

さてさてアマリリスの幸せのおすそわけってありましたよね

あれの笑顔と500ポイントの交換期限が今日までですよーーー!

私はすっかり忘れてて2垢で受け取り忘れてました…危ない!!

お着換えリポちゃんの装束の告知があってドラクエショップにログインしたから思い出したけどさー

冒険者のページのほうには告知されてないからねーw

うっかり忘れてる人もいるんじゃないかな!?

それともみんなもらったらすぐ交換するかw

amaegao

無事受け取りました(`・ω・´)ゞ

よかったー!

2垢の分は500ぽいんとなににつかおうかな~

魚男をイケメンにしようかな♡

 

さて冒頭にもちらっとかいたけど

001_ce5c8574dd71144ec9ed593b74f91d1b

おきがえリポちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

忍び装束セットか~~!かわいい!

忍者コスしてる人たまに見るけどかわいいなーっておもってた!

それの本物が来るのね(*‘ω’*)

忍者コスしてるひとはほっかむり?かぶってるけどね!

あれ被ってるプクリポ超かわいいわ~

002_b41412bac011cebef50ead32ea66b2b1

リポちゃんはいつもの場所にいるらしい。

30分という短い時間だけどありガタラ!

006_c1468c9852f5ee296118715376423dbb

この眼帯はあんまり好きじゃないなー

上着かわいいなー

オーガでおっぱい大きいから余計可愛く見えるのかも(*ノωノ)

ドワ子にはやくきせたーい♡

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

毎日告知します!

ランキング参加してます♡

ハロウィン衣装のドワ子も

うさぎのドワ子もかわいいよね?(*ノωノ)