仕事が始まったのですがお昼忙しそうな職種なので

いつもお昼に更新していたブログを何時更新にしようか考え中です

 

どうも、わぞです。

 

昨日は常闇の海冥主メイヴが追加されましたね!!

というわけで夕方くらいから行ってきましたよ!!!(*´∀`*)

最初まったくここの場所がわからなくて迷ったよ。

はしごを上るのと裏から通るのとどっちのルートが結局早いんだ・・・

 

ちなみに戦闘中に撮った写真はこれだけ・・・笑

誰も私のブログに攻略なんか求めてないと思うので(先人たちがいますしね)

感想だけ書くと

 

\楽しい/

 

最初の耐性異常なりまくってわちゃわちゃする感じがすごく楽しかったです。

 

最初は

占戦スパ僧(サポ)で行ってたんだけど、2戦やっても勝てず(;´Д`)

夜になってから人が集まって肉4になってからは勝てたよ!

記念写真

とても楽しかったのだ・・・!

ダクキンより好き!ダクキン全然やってないけど・・・

 

その後は別のメンバーで(*´∀`*)

常闇ルームの方をお誘いしていったんだけど

私が常闇普段全然行かないから戦闘下手すぎて申し訳なかった・・・!!

けど楽しかったー!

まだまだ石あるので、2の日とか3の日とか挑戦して

いつかは強いの倒せたらいいなぁ。

 

後々ダクキンもレグも倒したい。。。

 

今日の収益

4,967,943

素材の高騰がすさまじいことになってたので全部売ったよ!

なんなら雷耐性100にするために装備買っちゃおうかな?

 

4月8日(土)21:00~

クイズ大会をやるよ!

詳しくはこちら

ランキング参加してます♡