チョコレートがめっちゃ好きなんですけど最近は77%以上カカオが含まれてるものしか食べないように

我慢してます・・・

甘くて美味しいやつは食べ過ぎてしまう!

 

どうも、わぞです。

 

以前「上限きてるのについ報告してしまう愚かな私」みたいなタイトルで記事を書いたと思うんですけどね。

今回またサブも24レベルになったので

今回は前回の反省をいかしてさっさとジンベエザメを釣りにいってきましたよ!!!!!!!!!!

ヴェリ西から行くヴェリ南でいつも釣ってます。

でね、わぞぞなんて一発ヒットですよ!!!

やったーーーー!!!

 

釣りレベル上限のクエストうけてねえええええええええええ

やっぱり愚か者だったわ!!

もう今度からタロットカードの愚者はわぞって呼んでくれ。

なきながら老師からクエストをもらうよ

ちなみに当たり前だけどさっきのジンベエザメは受け取ってくれないよ

なんでだよ!つりたてほやほやだよ!?

こっちも男泣きだよ

2回目だけど向かうよ

さすがに面倒くさいぞ遠いし!

魚男のほうはさくっと釣れたけどわぞぞは全然釣れないよ!

アンコウばっかりつれるよ。

高級食材なのにね・・・

チガウコレジャナイ

そんな感じで釣竿も2本目突入だよ・・・

しかも持ってないから取りに戻ったしな!

1時間くらい釣ってた気がするぞ!

そしてなんとか無事につれました

わぞぞはビッグとか全然釣ってないからアレだけど

魚のほうは波止場ポーズももらえたよ

 

あと1人釣りが22レベルの子がいるからその子のときは

ちゃんとクエスト受けるようにしたいし釣竿も準備してから行きたいね・・・

 

今日の収益

240,000

討伐しかやってないよ!

 

4月8日(土)21:00~

クイズ大会をやるよ!

詳しくはこちら

ランキング参加してます♡