昨日の冒頭に書いたゲームの話がゲーム内でも盛り上がったので今日もその話を掘り下げようと思います。

スーパーファミコンはね、おねえちゃんとずっとやってたんですよ

やっぱ姉という生き物は妹に対して厳しい

今となっては仲良くなって、遠く離れて暮らしていることもあるしでよく電話するんだけど子供の頃なんて

桃鉄とかで私が勝ちそうになったらゲーム消されてたからね、喧嘩もよくしたし。

兄弟姉妹ってそんなもんですよねヽ(;▽;)ノ

でも姉の影響ってすごくて、ときメモとかやり始めたのもおねえちゃんの影響ですね

ちなみに腐ったキッカケもお姉ちゃんがBL小説を持っててそれを読んだからなのに

「私は腐女子じゃない、表紙の男の子が女の子みたいで可愛いから買っただけ」って言いはるんですよね、謎

どうも、わぞです。

プクリポの戦闘中の怒ってる顔ってすっごくかわいいですよね(*‘ω‘* )

なんなんだろうこの可愛さ・・・

私が始めたときもプクリポ可愛い!と思って始めたんだけど

リアルの知り合いの人がプクリポだったので、同じはちょっとなあとおもってドワーフにした

元々の知り合いの別ゲーの友人(最近なんかパワーストーンくださいBOTと化したうちのリーダー)でもある人がよくドワ子の画像をあげててそれも可愛いと思った(*´∀`)

最近なんかパワーストーンくださいBOTと化したうちのリーダー。

あとドワーフの体型が私に似てる。笑

ドラクエ垢じゃないほうでドワ子の画像あげたら

「わぞちゃんに似てるね!」って言われたことがありますからね※私の肌は緑色じゃないです

でもやっぱりプクリポ可愛いとずっと思ってて、最初に作ったサブがプクリポ。

image

さすがにこれはアウトじゃない?

胸毛だからセーフとかいう問題じゃないよ!

プクは前が見えてもセーフルールをどうにかしてほしいな

オガ娘だったらもうドラクエが全年齢じゃなくなる

サブのプクリポは裁縫職人45くらいで自分たちの着る装備を作る専門の職人

最高レベルは僧侶の90で、上限クエストしないとなーと思ってるところです《(;´Д`)》

あとね

sarbarsentakuki

こういうサーバー選択機を設置したのでぜひ使ってほしいです!

キラキラ拾いいつも同じ鯖飽きたなぁというときに是非!

わぞは毎日使ってるよ!完全ランダムなハズなのに10の位が1のことが多い!

いっつも19鯖にいるからかなw

1~40でランダムに表示されるよ!9と10はないよ!

オススメの鯖でキラキラ拾ったのにナドラ少ないんですけどおおお!?という苦情は受け付けておりません!

 

4/19の収益

1,092,28