というわけで今度から更新を夜にしてみようと思います。

忘れなければ・・・笑

 

どうも、わぞです。

 

昨日はいつも行ってるアナログゲーム会にいってきたよ~

今回はゲームをせずに、お話しにいってきました。

座って普段やってるボードゲームの話とかをします。

バランスゲームの話になったときに教えてもらった

ワニのバランスゲームが面白そうだったからやってみたいなー

こんな感じで色んな動物のコマがあるんだけど

それを積んで行くんですねー

バランスゲームって勝負なんだけど、協力ゲームっぽいところがあるからいいですよね(´ω`)

あと説明がラク笑

私ほんと説明ヘタなんでね・・・

このときもごきぶりサラダっていうカードゲームの説明をしたんだけど下手すぎた。笑

まったく伝わってないと思います・・・

でも面白いからやってみて!

というかやりたくなってきたな(;´Д`)

そんな感じで自分の好きなゲームとかをプレゼンしあったりして、すごい楽しい会でした。

ジャンクアートっていうバランスゲームのオススメもしといたよ!

これも面白いのでぜひやってみてほしい・・・!

子供も一緒に遊べるので!

 

というわけで昨日もメイヴに行ってきました。

写真も撮っといたよ!

メイヴいくためにストーリー進めてくれた二人と早速行ってきたよ!

初挑戦から2ってすごい。

私は1と2の違いがいまいちわからなかったよ!

HPが増えてるんだよね・・・?

今回もスパ戦僧占でいってきたよ!

勝ててよかったぜ

記念撮影をしようとする女子二人とそれを見守るヒレ

スパのチームリーダーはさっさと帰ったでもんじ!

実装直後のボスは楽しいな~(*´∀`*)

動きいまいちわかってないとおもうけど!楽しい!

3もいってみたいのだー

 

今日の収益

456,419

黄金の花びらをね、売りました。

 

 

4月8日(土)21:00~

クイズ大会をやるよ!

詳しくはこちら

これ明日やで!!!!!!!!!!!

みんなきてね!??!!

 

ランキング参加してます♡