今週も週課に追われてギリギリ王家セーフでした。

バージョンアップでできるようになる王家はどうなんだろうねえ、ジェム使うならあんまりやりたくないけども|д゚)

一回くらいならやってみたさある

どうも、わぞです。

さてね、明日のホスト部に向けて決起集会をしてきました

※内容はどんなラブレター書いたかとかキャッキャするだけの女子会です

なんとね、集会およそ2時間www

2時間もホスト部について語ってたよ私ら

いや前回が初参加なんですけどwww初参加でドハマリしすぎだろ・・・

いやね、何が言いたいかっていうとそれほど魅力的なんですってことを伝えたいんですよ!

4233

考えたドレア

フォーマルドレスをピュアスノーでカラーリング

貴方色に染めて♡という意味を込めて

4232

4人で記念撮影

ドワ子はやっぱりムチムチしている

4231

私の部屋に移動してラブレターを診てもらう(もう頭おかしいので漢字これで間違ってないと思うの)

なぎさの浮気現場に遭遇

私達からみたらお風呂に入っているのに、カッピさんから見た時だけオフロに入っていなかったらしいなぎさ

危険察知能力高い

 

いやー、明日が楽しみ♡♡

4/23の収益

290,152

忙しくてサブの分も討伐できてないので今日は少なめ(-ω-)/

その分明日は二倍になることでしょう!