セブンイレブンのまっちゃもこっていうシュークリームみたいなやつが美味しい!

 

どうも、わぞです。

 

昨日クイズ大会をやります!って最後のほうにちらっと書いたんですけど

詳細が決まりましたので告知します(*´∀`*)

 

今回開催するクイズ大会の形式は「あまのじゃくクイズ」となっております。

ルール
・答えが複数ある問題を出します
・8つの選択肢を言いますのでその中から答えだと思うものをお選びください
・正答、誤答の数は不明です
・正解したら1Pが加算されます
・今回はあまのじゃくクイズですのでその中でも誰ともかぶりなしで正解を答えた人は単独ボーナスで2Pとなります
・シンキングタイムは10秒です
・私がお答えくださいと言ってから答えを言うようにしてください(選択肢が8つありますので2行に別れる場合もあります)
・タイピングが難しい方もいらっしゃると思いますので、1,2,3といった数字で答えるようにしてください
・もちろん答えをタイピングして頂いても構いません
・回答時間も10秒です。ストップと言ってからの回答は無回答とさせていただきます
・問題は進行の速度によって全部で何問出せるかはわかりません
・最後に一番ポイントを持っていた方が優勝です

お願い
・私が「問題!」と言ってからはチャット禁止でお願いします。
・回答後毎回私が集計を取りますので時間が掛かる場合がございます
・1人で行っているイベントで進行に不慣れなのでそこはあたたかい目で見守りください

今回クイズを普段しない方でも参加しやすいようなクイズ形式にしてみました
商品もささやかですが用意致しますので是非皆さん足をお運びください(*´∀`*)
私の細々やってるブログが1周年を迎えた記念のプレイヤーイベントですので、こちらの内容はブログにて紹介させていただきます。
名前を出されたら困る、という方は優勝した際に優勝インタビューで教えてください!

 

 

そんな感じです!

何か不明なところありますかね・・・?

 

ちなみにこれは私が前やっていた

「Answer×Answer」というアーケードゲームで遊べた形式です。

強いクイズプレイヤーに、たまにジャイアントキリングができるのってあまのじゃくクイズとかのおかげだったりもしたんですよねー

 

なぜならわからなくても適当に押せば当たることもある!!!!!!!!(おい)

出題はどうしようかな

オールジャンルでいくつもりです。

漫アゲばっかりだとつまらないよね・・・?

問題つくりやすいんだけど←

 

問題作るのも初めてだなー。

来週までにがんばらねばならないっ(`・ω・´)

会場はここだっ!

まだしめ縄飾ってるんですけど・・・

ハウジングもしなきゃ・・・(;´Д`)

 

今日の収益

345,939

ナスで黄金の花びらがもらえたよ!

 

ランキング参加してます♡