リアルお花見に行きたいなあ・・・

そろそろ満開だよねっねっ

 

どうも、わぞです。

 

というわけでこの間

お花見集会 なるプレイベが開催されていたので行って来ました(*´∀`*)

メギで衣装をかりていったよー!

やっぱりこの和服好きだぁ(*´∀`*)

桜にぴったりだよね!

集会場所はカミハルムイ城内!

ココ最近の行くイベントは全部カミハルだな??

着いたらみんな思い思いに座って談笑してました~ヽ( ・▽・ )ノ

特に集合写真とかもなさそうだったので私は桜の木の下に座ってまったりしていたよ!

人が集まったりしてたよー

このウェディさんたちのペアドレアすっごくかわいい!

和っぽい感じだなあ

カミハルの桜はすっごく大きくて写真映えがしたよ!

でも空がちょっと曇りだしててよくないな!

ハートを描くしてたらキャイーン(笑)っていわれるのどうにかならないのか・・・!?

すごい仲よさそうな感じでいいのにぃ

すっごいきにいってるのにキャイーンって言われるの解せぬ

 

というわけでね、最近夜はできるだけプレイベに行ってます!

週課は試練以外終わったぞ~

やらなきゃいけないことがいっぱいありすぎてなあ(;´Д`)

とりあえずGWの準備だっ!

 

今日の収益

687,455

ナスの報酬が黄金の花びらだったよー!

サブでもみんな行くべき!

全部倒さなくていいから!!

 

4月8日(土)21:00~

クイズ大会をやるよ!

詳しくはこちら

ランキング参加してます♡