えいぷりるふーるは楽しいネタがいっぱいだったねえ!

なんか企業もしなきゃいけない・・ってのりになってて大変だなあって思ってたりね!

 

どうも、わぞです。

 

昨日は毎週金曜日恒例の絶景巡り旅に行ってきました

今日は集合に間に合ったよ!!笑

というわけで今回はエルトナ編なのでカミハルスタートです。

昨日も来たきがするな???

テクテクみんなで歩くんですけど

いや~桜がキレイですね!!!

マジピクニック日和だー

空も晴れてて気持ちいいね~

ピンクと赤っぽい桜があるね!

桜じゃない木もあったよ!

これは何の木だろうね?

近くで見てもよくわからなかった・・・

山が見えるし桜が舞ってるよ!

お花見にぴったりだにゃ~

橋があります!

空がピンクになってきました!

太陽は落葉に向かって落ちていったよ

落葉について記念撮影!

もうすっかりお外は暗いな~

ススキが咲いてるよー

さっきまで春だったのに、季節が急に秋!

最後に記念撮影をして終了~

何度もこのイベントには参加してるけどみんななんかまったりだな~って感じ

常連同士の会話とかもないしね・・・

初心者の人とか参加しやすいかもしれない

お別れのときのバイバイしてる飛んでる姿すごいかわいいよね

ぴょんぴょん!

 

今日の収益

441,695

今日はあんまり金策してないのだ~!

 

さて、ブログがね。

すっかり忘れてたんですけど3月21日で1周年経ったのです。パフパフ!

というわけでイベントをしようかな~と。

4月8日(土)21時~にクイズ大会をやります!詳細はプレイベ告知でもしようかなと。

今までの経験からするとクイズ形式のプレイベって人が集まらないと思うねん!

だから告知してもきっと大丈夫なはず。。。

早押しとかだと強い人がでてくるので、多答あまのじゃくクイズにします。

答えが何個かあって、かぶりが少ない人がポイントが多いってやつ!

もちろん商品も用意しまーす(*´∀`*)

 

ランキング参加してます♡