お寿司が好きすぎるんですけど毎日寿司は無理なので(金銭的に)

冷やご飯にお酢をかけて食べてます。

…やるよね?

 

どうも、わそです。

 

この前の話なんですけど、サブのクエストとかを進めてきたよ!!!

とりあえずバージョン2を終わらせておきました

受けられなくなるクエストをやっておきたいよねー。

壁ドンには身長が全然足りません

桐生さんを思い出した。

仕事を奪われ気味のマスター

マスターマスター!

それでもマスターが大好きだよ!

いい体してるね♡

君髪の毛サラサラだね。なんのシャンプー使ってるの?

ヒューザホナイトプリンスおめでとう!!

えっなんでナイフを向けるの

このポスト雰囲気あって可愛い!!(*´꒳`*)

ジュレの家のポスト全部これにしたいわ〜

 

そんなわけでなんとかクリアしました( ˙꒳​˙  )

娘の写真入り便箋使うパパ怖くない?

同人レターよりヤバくない?

 

というわけでできなくなるクエを全部こなそう!ということでメギから手をつけたよ!

パンダ目いいなあ

大好きな糸目のプッツン♡

小さくても可愛いよ!

芸術家。。。

そんなわけでクエストいっぱいこなしたよ!

でもオガ娘さんは名声50に全然足りないぜ。。

次はヴェリのクエストをしよう!

 

今日の収益

392,151
ランキング参加してます♡