ここ3日間くらいめちゃくちゃ歩いたので足がすっごい疲れています・・・!

でも今日の歩数は224歩!ほぼ歩いてない!

 

どうも、わぞです。

 

昨日は邪神に行ってきました~

15個の灰をゲット!

3獄は惜しかったんだけどな~><

残り1体のボスで赤色になってたんだけど

グランドクロスにみんな巻き込まれて死亡というね・・・

誰か遠くから見てる係がいるのかもしれない

あと少しだったので悔しい(´ω`)

しずくもはっぱもばらまいたのに!

 

そして嵐の領界討伐!

これで討伐調査も終わったよ!

しかし天ツ原?は広すぎるぜヽ( ・▽・ )ノ

これで道具使いの特訓も終わりまして~

あと少しですねー。

まあレベル上限がいつ開放されるか発表されたら特訓もがんばる(予定)

 

キングはやっぱり最後まで残る仕様だよね!?!?つらい・・・

ちょうど残り10ちからがあったからよかったけどねえ(´ω`)これでちょうどなくなってたら泣いてた

 

今日の収益

2,213,643

ナドラを拾ってたやつを売ったよ!

 

 

ランキング参加してます♡