GWの予定が大体決まりつつおります・・・!

飲食店に予約の電話したら「まだ早すぎる!」って言われました!ヒイ

これで1週間前にかけてもう完売ですとか言われたら暴れるよ?

 

どうも、わぞです。

 

昨日は29日だったのでプクの日集会が開かれてるということで行ってきました

もちろんわぞぞでいったよ

場所はプクレット村。

メガルーラができてとても行きやすくなったよね。

ついたらプクリポがいっぱいいたよ!

いつもドワ子のチームリーダーがプクリポになってた。

見た目うちにそっくりにしてたから私に整形したの///?って聞いたら

たまたまだったらしい。恥ずかしい。

基本的にぼっちでイスに座ってたよ

可愛いプクリポを盗撮したりしてたよ。

人がすごく多かった~!

プクカフェでもよく見るピンクの集団・・・

複垢なのかな…?

可愛い子たちがリュートを弾いてたよ

リュートは持っていないのだ・・・

どこ見てもプクリポがほんとーーーにたくさんいて

大盛況だったよ!

写真撮るのに混ぜてもらったり

知り合いがいたけど離席してたから盗撮したり(´ω`)

魚男さんに座ったり・・・!

プクリポっぽいことをしてみた。

階段で撮ってた集合写真っぽいのにも混ぜてもらったよ(*´∀`*)

楽しく過ごせました

 

可愛いプクリポがいっぱいだった~!ドレアの幅が広がるね・・・!

あ~明日でランクが決定してしまう・・・・・・

結局シルバーどまりかあ(;´Д`)家ほしかったなー

 

今日の収益

435,611

ナドラをちゃんと真面目に拾っているよ・・・!

 

 

ランキング参加してます♡