昨日はゲームマーケットに行って来ましたよ。

初めてだけど楽しかった~~買わなかったけど・・・

 

どうも、わぞです。

 

この前のテンの日にふくのかみ持ち寄りいってきたんだけど

サブたちはハンマー一本しか持ってなかったんですよ

ロッタもオブルダもね。

それで

「新しいハンマー買うわ」っていったら

「スカルブレイクいいよね」ってなって。

 

スカルブレイクってナンじゃらほいっておもってたんだけど

あ、新しいハンマーがそういう名前なのか~

確かに今出たばかりだから失敗作とか安いよな・・・

よし、買っちゃお★と思って購入したんですよ

2本ね。

まあ安いやつなんですけど。

 

これね。

 

で、準備できたよー!って伝えて

いざふくのかみへGOですよ

で、そこで気付いたんだけど

 

93レベルじゃないから装備できない

 

( ゜д゜)

 

いやー、盲点でしたね。

93どころか80レベルくらいですからね。まだまだだよ!?

93なんて僧侶くらいしかなってないよ・・・

このハンマーはお蔵入りになりそうです。つらい

そしてハンマー一本の地雷で行ってすみませんでした・・・

 

あとは魔塔に行きました

サブの二人だけで行くと全然ボスかてねえ!

アクセも全然できてないからなあ・・・

3回くらいモドールで戻るハメになったよ(´ω`)

その頃には魚くんブレス100つけてブレス攻撃無効にしてやっと勝てたよ(´ω`)

メインのほうもいったんだけど

メインはバトマス3人だし余裕だったね

道中も全然装備拾わないから超早くクリアできたよヽ( ・▽・ )ノ

 

そして昨日は毎月楽しみにしてたエルオガーデン行けなかった・・・

普通に寝てた・・・かなしみ・・・

 

 

ランキング参加してます♡