昨日のお昼は結局納豆でしたが今日も納豆です。

納豆のアレンジって人それぞれ色々あって面白いよねという話で盛り上がりました

私はキムチが好きです

 

どうも、わぞです。

 

さてさてスライムレースが終わりましたね。

1キャラやるだけでもほんとしんどいのに

このためだけにキャラ作ってめっちゃやる人って

本当すごいなって尊敬でしかない

 

私は6キャラいるんですけど本当しんどかった・・・

ぜえぜえいいながらやってました。

もうスライムレース捨てたろかな!

と思ったけどまあね・・・

1キャラ100万くらいもらえる自給がとんでもない金策だからね・・・

やらないわけにはいかないんですよね。

 

そんなスライムレースが苦手なわぞさんの結果はこちら

2017-01-18 (3)

黄色いえのぐって名づけたのに色を変えるのを忘れられたスライム

2017-01-18 (4)

一番稼いだぴちょんくん。

2017-01-18 (5)

まあ最低ラインは100万の設定で。

2017-01-18 (1)

名前の欄になまえって入れるやつな

2017-01-18 (2)

オブの分は100万いかなかったな

残念・・・でもメインじゃないのにやり直すのしんどくてね・・・

2017-01-18

122500

まあこんなもんでしょってかんじ

 

というわけでスライムレースの合計は756万5000でした。

まあほかの人に比べると少ないとは思うんですけど

なかなか儲けることができました。

ちなみにお金の使い道は貯金の予定なんですけど

サブのわぞぞぞちゃんに棍を買ってあげようとおもいます

占いメインなのにずっと初心者用の棍持ってるなんてかわいそう過ぎるしね・・・

ただ、今は素材も高騰して装備も高くなってるので

また今度かな~(とかいって買わないやつ)

 

めちゃくちゃジャンプを鍛えて

ジャンプだけでよけるんじゃない?戦法も

試してみたりしたけどダメだったな~

200万とか行く人はすごすぎる・・・

 

今日の収益

8.578,922

Sジェネも出たので

儲けがすごいことに・・・

 

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ