急激な腹痛に襲われていて、今ブログをかくかお手洗いに行くか究極の選択に迫られています。

 

どうも、わぞです。

 

毎週金曜日に行われていて、私の金曜の夜の定番となった

しゅうたさん主催の絶景巡り旅に参加してきましたよ~

今回はエテーネ島前編!

 

集合場所は真のエテーネの村の育みの大地入り口です。

いつもの如く遅刻した私なので歩いているところに合流しましたよ

30分のイベントなのに10分遅刻とはこれいかに・・・

この自然な感じの紛れ込み方。。。遅刻のプロ!(?)

歩いていたら主催者さんが

「あっちに神殿が見えます!」ということで。確かに神殿だ!

光の神殿が見れるのかなあということになりました。

こんな緑だらけの育みの大地みたいなところであんな建物が見えるのも不思議な感じだよね。

そんな感じで主催者さんが色々教えてくれるよ。

「モモが咲いているよ」とか。

桃と記念撮影。

「つきがよく見えるよ」とか。

確かに月がよく見えてキレイなのだ!

半円?でしたね。これなんていうんだっけ。上弦かな?

そんな感じでとりあえず集合写真(*´∀`*)

毎回思うけどプクリポ多いなあ!

そしてオガ娘さんのカムシカが超良い感じだ・・・!

そしてしばらくあるいて

最後の目的地についてまた集合写真をとって解散

あの木ってモモなんだな~とか

今回も色んな発見ができてよかったです!

楽しかったー!

今週の金曜日も参加しよっと♪

 

 

ランキング参加してます♡