今日は家族が職場からもらってきた災害用の備蓄のお米を食べました!

お水を入れて待つだけでご飯ができるんだよ~すごーい。

五目御飯のやつを食べました!んでもちょっと味は薄めなので納豆も食べたよ!

 

どうも、わぞです。

 

以前

釣りレベルが開放されてないのに赤依頼を納品してしまって私愚か者過ぎワロタみたいな記事を書いたんですが

ちゃんとやってきましたよ~~~~っ!

ででーん!

やっぱりジンベエザメはヴェリの領南がスグつれていいねえ!

ジンベエザメといえば小学生の頃、

姉たちの修学旅行が海遊館でジンベエサメを見るっていうのだったんだけど

私たちも修学旅行で大阪方面にいったのにUSJだったな~

あとは神社仏閣。

まさか今こっち方面に住んでるとは子供の頃思いもしなかt・・・いや住みたいってずっと思ってたんだよね。

大人になってから海遊館も無事にいけて、ジンベエザメはでかかったな~

というか今では動物園とか水族館とか大好きでめっちゃよくいきます!いや、行ってました。

そんなわけでロッタくんも釣りレベル25開放

ジンベエサメスグ釣れて良かった!

愚か者だから魚袋の空きが4つくらいしかなかったよ!あけていけよ私!

無事一匹も捨てることなく釣れました(*´∀`*)

しかもね、炎の釣り竿じゃないと無理なのぉ・・・って思ってたからわぞぞぞは炎の釣竿のたかーいやつ買っていったのに

ロッタくん普通に氷の釣竿でつれたよ!よっしゃラッキー!

戦隊見てる?宇宙戦隊キュウレンジャー面白いよ!

 

あとおナスもやってきたよ!

わぞぞ×ぞぞぞコンビはぜーんぶたおせた!

けどロッタ魚男コンビは魔女で負けた(;´Д`)

モグラはひどい!サポ大地ゆらしよけないんだからねっ!

 

あと今週の達人はピラ7クリアだったからピラミッドと一緒にクリアできてラッキーだった

でもそれに気付いたのはわぞぞたちのピラミッドが終わってからだけどね!

バラモス魔戦入り迅速は面倒くさそうなのでサブたちはパス!

4個もらえれば十分なんですよ(´ω`)

そして前の話だけどSジェネラルにいってきたよー!!

初めましての方も一緒に行けて写真撮ろうっていってもらえて超嬉しかった!

勝てたし現物も二つの箱から出てホクホク!

合成は怖いからまだしてないよ!というか今思い出したからちょうどヴェリナードに向かってるよ!

リーネさんが理論値をつけてくれますように(´ω`)

とおもったら早速理論値つけてくれた上に素材がなくならなかったよ!神かな?

!?追記なんだけどその後会心きたよ!?どうなってるんだ今日!

合成エナジーなんてまだ8なのに・・

 

今日の収益

4,074,667

キラキラマラソンを再開したよ!キラキラ体内アラーム作動だよ!

あとロッタくんが釣り老師に話しかけたら花びら15枚もらえました!

 

ランキング参加してます♡