サラダのドレッシングはゴマドレッシングが一番好きです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は全キャラの週課も月課も終えて暇で暇で暇だったので

ついにサブのストーリーに手を出しました・・・

キラキラ拾い担当の魚子ちゃんはすでに水の領界くらいまでは来ているんですけど

他のサブたちは討伐とれんきんがま担当なので特にストーリーはやってなかったんですよね~

トロルキングセクシ~

え、セクシーじゃない?

そっか・・・

確かにこの目の焦点があってない感じやばいよね。

明らかに危険ドラッグだね。

ストーリーは二人とも同じところだったよー★

れんきんがまを貰ったら後は放置だったからね!

ちょうどよかったよ~

こういう人形みたいなやつマジで怖いんだよねー

よおくみるとぞっとするよね?こういうのこわいー

道中のマップよく見たらとっても凝ってた!

向こうの橋なんてハートになってるよ~

バンギャっぽい衣装で撮るのが似合いそうな背景だな

ミニボス戦のあとかな?

ここもすごいキラキラしたお花畑みたいできれいだったー

これ家具で欲しいなあ(*´∀`*)

 

前ストーリー進めたときは超急ぎ足で進めたけど

今回はめっちゃまったりやったので周りをゆっくりみれてよかったなあ

新しい発見だった~

というかストーリー進めるよりのちのちできなくなるサブストーリーを進めるべきだったな今思えば。

今日明日はサブストーリーを進めよう(´ω`)

そしてキラキラを毎日4キャラでやるんだ・・・

 

今日の収益

240,322

拾ったキラキラを売ってない・・・!

朝メンテだったからな~うらねば!

 

ランキング参加してます♡