きのうは無事釣りレベルの開放をしました(*´∀`*)ホッ

 

どうも、わぞです。

 

昨日はひなたさん主催のギャル目集会に行ってきましたよ~

まつげのながい美人系フェイスタイプをギャル目というらしく

私が普段してる顔はギャル目だったのか~というのが新しい発見だったり。

まずはみんなで記念撮影

圧倒的ドワ子率・・・!

そしてみんな同じ顔のはずなのに、髪型やドレアで全然違うように見えるのが不思議ですねー

ぜんいんかわいいヾ(*゚∀゚*)ノ

その後は種族別の撮影会!

最初は可愛いプクリポちゃんから~

がおー!って感じでこのポーズスキ(*´∀`*)

 

お次はドワ子~

やっぱ全然雰囲気ちがうなー!

同じ顔だと思えないね(´ω`)

みんなドレアそれぞれ個性があってとっても可愛い★

あと新髪型が多いな~と思った!

 

お次はウェディ子さん

とてもセクシーだ!

うちのサブの魚もギャル目だな~♪

 

で、その後は人間で集まったりして(写真撮り忘れました)

次は髪色別!

 

ピンク赤系から~

私はサンセットだけどピンクに参加~サンセットってピンクだよね?

ピンク髪のドワ子の圧倒的ツインテ率よ・・・!

 

そして緑青系

種族ばらばらだー!すごい!

ぜんいん髪の色にあわせたドレアしててとってもかわいいなあ(*´∀`*)

 

そんな感じで途中でちょっと抜けちゃったんですけど

同じ顔の人たちに合うのすごい珍しかったので楽しかったー!

ドワ子この顔少ない気がしてた・・・!うちのチームにはとりあえずいないのだ。

 

今日の収益

1,815,734

昨日レベル上限開放クエストで釣り老師に話しかけたら

たくさん黄金の花びらをもらったよ!15枚!おいしい!

 

 

ランキング参加してます♡