いっつもこれ大体ブログお昼に書いているんですけどね

めちゃくちゃおなかすきました。。

 

どうも、わぞです。

 

ツールの釣りって便利ですよね

まあキングが最後まで釣れないって愚痴ったりもしましたけどね。

大体毎日キングが出たときだけ釣りしてるんですけど

わぞのレベルは30でマックスだからいいんですけど

サブはみんなまだ25くらいなんですよ

で、25になるとレベル上限開放クエストしないとレベル上がらないじゃないですか

そこでクエストこなすまでストップするじゃないですか

もちろんめちゃくちゃわかっているんですよ

わかっているのに2日連続レベル上限開放クエストをする前に依頼品渡してしまうんですよねーーーーーーーーー!

なんなんだこれは。

なぜつい渡してしまうんだ。誰か教えて。

あとね、2匹持ってたら確認させてくれるじゃないですか?

AとBどちらを納品しますか?って。

このワンクッションがあればもしかしたらうっかり納品しないかもしれないんですよ。

でも一匹の場合そのワンクッションがない。

つまりスグ納品できてしまう

そう。経験値が無駄になる・・・

昨日なんかは普通の依頼だからいいですよ

今日なんか赤のピラルクの依頼渡しちゃいましたよ?

私愚か者過ぎない?

今こうやって自分の戒めのために文章として残しておけばさすがに忘れることはないかな?

次ログインしたときは一番に釣りするんじゃないかな?と思ってひたすら書いてるわけですけどね。

このブログを書き終わったらまず昼ごはんを食べるじゃないですか。

昼ごはん食べて

「あーおなかいっぱいだな~。ログインしようかなー?ちょっとお昼寝しようかな?」なんていってお昼寝でもしたら大変なことですよ。

絶対忘れるもん。絶対に忘れる。

というか昨日納品したときも

「私は忘れっぽいから待ちうけに『わぞぞぞ(オガ娘)の釣りレベルを開放する!』ってメモしておこう♪」って思っていたんですよ。

でもその後寿司を食べてたらね、もう待ちうけにすることさえ忘れていましたよ。

というか忘れっぽいな私という記事を書いていて今おもいだしたこともあるからね。

 

昨日は朝から週討伐と日代わり討伐をやってね。

それ以降ログインしてないんですよ。夜もログインしてない。

だから書くことないから今日はブログ休もうかなーって思ってたんですけど

今赤の依頼を納品したショックが大きすぎて自分への戒めのために記事を書くことにしました。

この後絶対にレベル開放を何よりも先にしよう・・・

もし畑の水遣りとか先にしてるのに誰か気付いたら教えてください・・・

 

ツールの釣りって便利だけど、レベル上限のことを忘れてしまうのが難点だなー

ゲームで釣りしてたら

「あっ、さき上限あげとこ~」って思えるんだけどなあ・・・

 

今日の収益

1,179,377

超おたからダイヤからね

黄金の花びらがめちゃくちゃ出ました。

あときんかいをめちゃくちゃ持っていたので売りました。

キラキラ拾いも再開したいところ・・・!

 

ランキング参加してます♡