お久しぶりの更新でーす!

 

どうも、わぞです

 

大阪の日本橋のローソンでドラクエコラボしていると聞いて行ってきました(*´∀`*)

場所はローソン日本橋なんさん通りです。

日本橋にローソンはめちゃくちゃあるのに間違えないようにしてください★

こちらの店舗です(私が別のローソンに行ってた///)

\どーん!/

外観がもう凄い・・・!!!!

11プリントされてるんですね~!!!ポールも青い!(これは関係ないのかな?w)

そんな感じで来店してみると

「ザッザッザッザッ」という音やルーラの音が流れます♪コレは面白い・・・!

入店と退店で音が違うのかな(´ω`)

店内に入ってすぐのところにドラクエグッズがたくさんおいてありました~!

氷を作るスライムの入れ物が特に気になりましたね(*´∀`*)ゼリーとか色々使えそう!

この棚の裏もドラクエグッズがたくさんでした♪

ロトの剣が飾ってあったり・・・!これは11の特典ってかいてあったかな?これもらえるならすごいなあ!

他にも店内にたくさんキャラクターの絵がプリントされてました(ω`●)

オークがいい表情してた(´ω`)笑

あとは旅の扉が床にプリントされてたり

こっちにしかいけないやつだったり・・・

超楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ

もっとお金持ってきといたら氷のやつ買ったのに・・・(後悔)

 

このドラクエコラボは7月31日までなので興味のある方はおはやめにー!(*´∀`*)