お昼からスパークリングワインを飲んでご機嫌です。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はしぐさ勉強するをもらうために学園をやってきたよ(*゚∀゚*)

ひさしぶりのがっこうに車でのりこむ不良

というか見た目を変えさせてほしいなー

見た目変えれたらもうちょいやると思うんだけど(´・ω・`)

この女の子の渡してくるクエストの絵が怖スギィ!

普通に夢に見るわ!

順調に開錠したり

クエストも順調にこなしました( ◠‿◠ )

そして無事勉強するのしぐさもげっと!

かわいい

廊下でたまたまフレンドにあったら机を壊されそうになりました

かれはまだ五話らしい。

早く頑張って!!

この子可愛くて好き。

オーバーニーの絶対領域もいいよねっ!

というわけでストーリーも無事に終わりました

ルナナ出てきたのびびった(*゚∀゚*)

アストルティアと繋がってら部分があるのかなー?

同じ時間軸だと思ってなかったよ

学園なんだかんだめんどいなーと思ってたけど

やって見ると楽しいんだよねー

でも見た目がなーーー

もうちょい可愛く作りたかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

作り直させてほしい。。

 

ランキング参加してます♡