ケンタッキーのビスケットが大好きです

今ならめっちゃ安くなってるよ!!!みんなぜひ食べて!!!

 

どうも、わぞです。

 

昨日はテンの日でしたね。

まず朝ログインしてアズランをまわってクーちゃんにばくれちゅわを浴びせに行きます

ばくれちゅわ!

 

それで迷宮でぷーちゃんに会ったり(写真はない)

ヴェリでレンタル衣装を借りたりしたよ

かえるパーカーぎゃんかわいい!

でもドワ子でカエル着るとすごい有名な方のイメージが強いから

自分で買うことはないなあ。

男の子はハチパーカーのレンタルだったんだけどかわいい~

かわいいけどいないいないばぁっ!みたいだよね。

アレに出てくる子供達みんなこんな感じの着ぐるみを着てたイメージ。

 

そしてハスカッピさんがスノーベルさんに会いに行くっていうので便乗してきたよ!

スノーベルさんはこの子。

謎の少女って書いてあるねえ

かの有名なうまのふんドルボの子・・・

ハスカッピさんと時間まで待機

塩湖で待機してたので塩サウナでも浴びるしかないよね

そしたら人が増えて塩サウナの観光名所みたいになってた。

(実際もっと増えてた)

そして時間になってスノーベルさん登場!!!!

いやー会えてよかった。

 

・・・ってわからねえよ!!!

スノーベルさん他の冒険者非表示にするとスノーベルさんも消えるのね!?つらい

全然写らないよ~~って言ってたらハスカッピさんが

「古の撮影方法を教えてあげよう・・・。」

「ダッシュしながら撮るとNPCが先に表示されていいよ」と伝説の撮影方法を教えてくれました。

その方法で実際に撮ったのがこれ。

これはすごい!!!!!

すごく良い感じのツーショットが撮れました。

目つむってるな・・・

もう一枚!

どっちも目瞑ってるーーーーーーーーーーー( ゜д゜)

撮影能力があがってもモデルがよくないみたいでした。

そんなおかげで前よりは上手に撮れるようになったよ!ありがたい

あとでレンドアの特別郵便局員に渡さないとな~(´ω`)

うまのふんドルボードもらえるとおもったのにな~笑

ふくびき券10枚かあ・・・

 

今日の収益

574,008

討伐と試練5周くらいだよーっ!

 

ランキング参加してます♡