今日はゲームマーケットに行ってきます。

何買おうかな~ワクワク。

事前情報がほとんどない状態です。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は ヤナヤナさん主催の

第5回 キングサイズを釣り上げろ!チキチキ スイカ釣り大会~~~!

参加してきました(´ω`)

マグログランプリのとき依頼の釣り系プレイベに参加ですよ(´ω`)

スイカはまだ釣ったことがなかったのでちょうどいいかな~と思って。

あと30分っていうのが参加しやすい。

 

というわけで場所はサーバー39の謎の島。

謎の島ってどうやっていくんだっけ?とまずぐぐるところから始まります。

全然しばらく行ってないから行き方忘れちゃったよぉ・・・

ちゃんと調べて謎の島へGO!

空がめっちゃキレイでした。

入道雲ってめっちゃいいねっ!

すでにそこについていた主催者さんに挨拶をします。

そして時間になり(ほぼ時間通りについたわけだけど)

主催者さんのルール説明が軽く入りまして

いちについて、よ~い

いちについて!の時点ですでに釣りができる状態まで走るみたいです

海までよーいどん!かと思った。

どんっ!!

主催者さんの合図で一斉にスタートします。

隣のこびーがボケで先に釣竿を海に垂らしてたのに

誰もつっこんでくれなくてかわいそうだった。。。笑

 

30分間スイカをつり続けます。

ここでルールの説明をすると

・使うつりざおはキレイな釣竿/プラチナルアー もしくはじょうぶな釣竿/ぎんのルアーのみ

・星の数はいくつでもOK

 

気合を入れてきれいな釣竿★3を買って行きましたよ~

1本4万くらいするのね。結構高かった。

 

で、最初の一振りで早速スイカが釣れました(´ω`)

結局30分で5個のスイカが釣れました。終了~って言われると同時に釣り上げたスイカはビッグサイズだったし!

他にもサザエのビッグを釣ったりできたのでよかった。

サザエはまだビッグ釣ってなかったんですよね(´ω`)

 

で、結果発表~ということで本日釣り上げた釣果を見せ合います。

それを見て主催者さんが優勝者をきめます。

 

今回の優勝は~~~~~

 

私でした(*´∀`*)

 

最後にビッグつれたのがよかったな~

みんなで記念写真を撮って終了★

とっても楽しかったです。

ビッグもつれたしプレイベに参加しつつ自分の図鑑埋めもできる・・・最高だ・・・

今度はキングがつりたいのでまた参加しようとおもいますヾ(*゚∀゚*)ノ

 

今日の収益

266,606

討伐だけ!!

 

ランキング参加してます♡