今日はテンの日ですね(*´∀`*)

朝から早速クーちゃんやプーちゃんに会いに行ってきました(´ω`)

ちなみに迷宮に行くのにサブ二人なのにガイアぶっこんだら普通に負けたよ!

 

どうも、わぞです。

 

討伐40000の強ボスの依頼がもらえるのって

多分名声が50あるかないかだと思うんですよね

今までサブたちも50行ってないキャラは強戦士の討伐来なかったけど

50になったらもらえたっていうのが結構あるのです。

なのでサブの唯一まだ50に届いてなかったキャラの名声を上げるべく!

昨日はサブストーリーを進めてました(ω`●)

 

メガルーラストーンのおかげでめっちゃやりやすい~

まずはランガーオへ。

空めっちゃきれいですな!

 

写真を撮るクエストをやったり

村長のクエストをやったりしました。

あ~こんなんだったな~なんて懐かしく思いました。

わぞぞぞはオーガだから、結構セリフが特別で面白かったなー

別のキャラと同時に進めると、どこが違うとかわかるから尚面白かった(´ω`)

 

チーメンがドルボのブースト取りに行くっていうからついていったり。

しかしダラズ遠すぎるな・・・

ブースト覚えてからくるクエストにしてくれ!

お二人とも混ぜてくれてありがとう★

 

その後はおナスをやったり。

アモデウスもまだ倒してなかったので

アモデウスからやったよー!

15日までだからもうすぐだ・・・!

 

そんで今日は邪神の更新か・・・。

日付統一してほしいな~~~~( ・▽・ )

なすは1と15で結構覚えやすいんだけど邪神が10と25?で覚えにくいんだーーーー

 

今日の収益

1,422,376

今日はお出かけするのでみちくさガイドを買う

今日はお出かけするのでみちくさガイドを買う

みちくさガイドを・・・

 

ランキング参加してます♡