高校のときの親友が近くに引っ越してくるのがとても嬉しくて

ココ最近めちゃくちゃハッピーです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はフレのカピじい主催の

突発!ちゃうな!ドレア集会に参加してきました(´ω`)

場所はメギストリスの噴水らへん。

可愛いドレアの人が多くて眼福でした。

ちょっぴり遅れてきた主催

気絶してたらしい笑

仕事が大変ならしょうがないよね・・・!

私もコタツでぼーっとしてたらうっかり寝てしまうことあるや

ちなみに主催はミニーらしい。

ディズニードレアの人が多かったです。

私のわぞはマイクワゾウスキーだしディズニーだしなんかドレアを考えるか・・・?

・・・無理じゃね?

全身タイツにして緑にするとか・・・?

このガリバーのしぐさほしい・・・!

小さくなるのおもしろいなー!

このまえ本屋にいったのになかったのだ(´・ω・`)

そのあと主催はアリエルに着替えてた・・・!

ディズニー集会だったのか・・・!?

 

見てただけだったけど楽しかった~(´ω`)

みんなキャッキャしててみてるだけで楽しかったよ(*´∀`*)

 

わぞにも新しいドレア考えたいにゃー(*´∀`*)

あの猫耳を使いたい・・・

エルオでプリンスコンテストも応募したい・・・

 

今日の収益

2,042,911

今度ヒルズ追加あったらヒルズかおうかなーサブで。

そしてチームハウスにしてほしい・・・w

 

ランキング参加してます♡