今度地元の広島の友達が、ウチの近くに引っ越してくるそうで最高です。

 

どうも、わぞです。

 

昨日お金を失って倒れそうになった私は

早速鉄の金庫を取りに行ってきたわけなんですが・・・

クエストを受注できない

 

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

大盗賊の鍵のほうをやっていなかった・・・orz

このクエストを先にクリアできないと受注できないみたいですね(そりゃそうだ)

いやー、サブはね・・・つい後回しになっちゃいますもんね・・・

最近93レベルになってこれ以上レベルが上がらないってあせったからね・・・

特訓解放もしていない!

まあそれはおいおいやるとして。

鍵クエストをやってきました。

お久しぶりのネジロさん。

というかこの人の周り結構人いたんだけど!?

みんな鉄の金庫取りにやっていなかったサブの分を今頃やっているんだろうなあ(´ω`)ナカーマ

イエロバングルを体力半分以下の状態で倒すクエスト

そうそうやったやった~!とか思い出しながら倒してました。

1人ならめっちゃクリアするのに時間かかった思い出だったんだけど

2垢でやるとすぐクリアしました(*´∀`*)2垢すごい

それで無事クエスト完了して、鉄の金庫のほうのクエストも終わりました~~

よかった。面倒だからって後回しにしてもいいことないよね。特訓クエストも本当近いうちにやろう・・・

というかわぞぞちゃんはめっちゃ初期に作ったサブキャラなのについ最近やっと美容室のクエストやったからね・・・

利用もできなかったってどんだけだよ(´ω`)

 

無事6キャラ全員鉄の金庫をゲットしたのでお金を持ち歩いてもだいじょうぶだね!☆

 

さてピラにもいってきたんですよ

二人とも僧侶サポ連れてくるの忘れてて

いっつも7まで一緒するサブの魚ちゃんを連れて9まで行ってきました。

いやーいけるもんだね(*´∀`*)

めっちゃ忙しかったけど勝ててよかった!

称号ももらえてホクホクでした(´ω`)

でももうしなくていいかなw

 

あと昨日はジャックポットでてたよー

昨日拾ってたら結構な割合で10枚まとめて拾えたんだけど

前もこんなに10枚拾えたかなあ?

なんだか多くなってたきがした

にしても拾っても合計あまりもらえないよね・・・?数えてないけど・・・

 

今日の収益

195,935

プスゴンが来てるのでほしい人は声かけてください(*´∀`*)

基本19にいます。

そういや拾ったナドラまだ売ってないな(´ω`)はようらないと

 

ランキング参加してます♡