小型犬より大型犬の方が好きだったけど最近は小型もかわいな?と思ってます

 

どうも、わぞです。

 

昨日はナスガルドやってきたよー(*゚∀゚*)

1日に更新だったんだけどだいぶ出遅れてしまった…!

ほんとはもう一人一緒に行ったんだけどすぐ出ようとして写真に写ってくれなかったぜ!!

今回のナスはネルゲルがでてきて

ベリアルたちがでてきてわやくちゃだった。

そういえば最近やっと強戦士のネルゲル倒したよ_(:3」z)_

普通に倒せるしネルゲルかっこいいしいいんだけど

ムービー長くね?_(:3」z)_

あれ飛ばせないのはなー。。って感じでした。

一人倒したら報酬で全やり直しの宝珠貰えるから全キャラでやっておきたいよね(*^▽^*)

サポに任せて完全放置でも3匹くらいは倒してくれるからね。。サブの魚ちゃんはそれでいった。(笑)

30000Gが実質タダだよ!?やるしかない。。

 

そしてストーリーもやったよ!

敵のネタバレありだよ!!

 

開いてすぐのネタバレ防止のために別の画像をはさむよ!

 

ちっちゃいヒドラみたいなのかわいい(*^▽^*)

私も小さくなったけど…

というわけでストーリーも終わったー!

大型アプデが楽しみだなー(*゚∀゚*)

塔とかめっちゃ難しい かったけど全部こびーにまかせた!

こびーとかすぐ謎解きみたいなのといててすごかったな!

 

今日の収益

1,115,417

家に戻ったと思っておふろ入って戻ってきたら教会にいて顔面蒼白になったよ!

二垢でドルボ乗ってると思ってたらクエスト完了したからおりてたみたいで。。

愚か者すぎるね。。

みんなもいますぐに鉄の金庫は全キャラで取りに行った方がいい

私との約束だよ。。

 

 

ランキング参加してます♡