最近パズドラを結構な頻度でプレイしています。

3月2日までに150ランクになれというノルマを課せられているからです。

 

どうも、わぞです。

 

ついに明日アップデートですね(*´∀`*)

色々やりたいことがあってとっても楽しみですっ

アプデ前に特訓終わらせておきたいとおもっていたのですが

ドルイド特訓とかレンジャーはベリアル強に通いまくったりで

無事カンスト終了~

スキルポイントが余りまくってるのはみないで!!!!!!!!!!!!!

スキルポイントふるの超下手なんです・・・はい・・・

このまえ全ふりなおししたら適当すぎて超あまっちゃったんだよね

 

さてさて一昨日はね

プクカフェいく前にかいけつマスクがクロネコには似合うな~とおもって

転生モンスターを狩りにいってたよ(*´∀`*)

アスタロト超つよいよねえ・・・

こびーに「絶対かいけつますくが似合うとおもうねん」とおびき出して一緒にいってもらったよ

私の持ってる馬見て

「可愛いのにめっちゃいかつい馬乗ってるやん!」って言われた( ゜д゜)

今のクロネコの格好なら似合うしっ

 

そしていざたいけつ!

みのがせないし面倒な敵だったな~( ・▽・ )

香水一回分でなんとか出たよ(*゚∀゚*)

金色の宝箱が出て喜ぶ様子(*´∀`*)

宝珠だったときのかなしみ(´・ω・`)

2回目でかいけつマスクが出たときの喜び

 

というわけで無事ゲットできてよかったです(*´∀`*)

黒猫マジかわいいなあ・・・

 

今日の収益

535,755

今日は22時からの漫画・アニメ・ゲームの中から出題される

クイズ大会のプレイベがあるみたいなので

そちらにお邪魔させてもらおうとおもいます!

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★