飼ってるネコにそっくりのポーチを見つけてホクホクの私です。

かわいい・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日は第46回プクカフェに行ってきました(*´∀`*)

なんだか久々な気がするぞ・・・!

今回はこびーと参戦っ

ネコカフェということでわぞぞにクロネコパーカーを与えてあげました

めちゃくちゃ可愛すぎるでしょう!?!?!!?

小さめのキャラ全員に買い与えてあげたい・・・

というかロッタは似合うし買う確定だし・・・

わぞはどうしようかな~。

これにかいけつマスクをあわせて

黒ネコ怪盗団っぽいイメージ(*゚∀゚*)

さっそくついてからまずはゴボウ店長にごあいさつ!

店長もネコになってたよ~!

にゃんにゃんにゃん♪

入ったら猫軍団がおでむかえ~☆かわいい!

あとはずっとこのカウンターで二人で遊んでたよ~

ここで踊ってたら知り合いがきてくれたり

知らない人にかわいい~って言われたり楽しかった(*´∀`*)

「たのしんでいってね~」なんていったりしてスタッフきどり笑

双子っぽい二人がきたり

フレンドさんがきたり、たのしかった~!

リベリオダンスとピースをこのためにかいましたっ!

買ったというか交換した( ・▽・ )

思い出アルバムがあんまり保存できないから、最近はサブでプレイベ行くことも多いからね~(ω`●)

まっぴんくの集団がいたよ!

羊のおもちゃであそんだり~

顔が埋もれちゃうのがちょっと残念なのだ~

リュイさんと~(*´∀`*)

黒猫コーデかわいい!

急いで買った~っていってたけど急いで作ったとおもえないくらいかわいい・・・

オシャレだ~~っ

 

今日もとっても楽しいプクカフェでした(*´∀`*)

おそとで踊ってるスタッフさんたちもとてもかわいかったよ(´ω`)

次はどんなテーマかなあ?楽しみなのだぁ!

 

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★