めちゃくちゃいまさらなんですが

いまさらパズドラをはじめました。パズル楽しい!

 

どうも、わぞです。

 

最近はねー

サブのコインボスにいっているよ!

サブ垢のほうのアクセサリーは結構終わってるんだけど(メイン動かしてるあいだすごろくいってたりもするし)

メインアカウントのほうのサブちゃんたちがまだまだなんだよね~

というわけで最近は~行かない?って誘われたら

できるだけサブ出勤してます、

というわけで今日も誘われたのでいってきたよ!

迷宮で拾ったアトラスヽ( ・▽・ )ノ

バトチョは作ろうともしてなかったから

まだまだでしたね・・・

最近復帰したチーメンがすごろく全然してないということで

すごろくも一緒に行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ

賢者になれたりして久々に友達と喋りながらすごろくしてたのしかった!

いっつも野良だからな~ほぼ無言・・・

超楽しかった!負けたけど・・・(´ω`)

 

そしてガイア強

勝てたよ(*゚∀゚*)

ああ~この髪型のエルオ大好きなんじゃ・・・

今日もね、メギでこんなかんじのエルオがいたからイイネしといた。

 

四諸侯強にもいったよ!

もちろん負けたけどね・・・

ガイアに行くとおもっていったメンバーで四諸侯はつらかった・・・

 

ピラもやってきたよ(ω`●)

最近はどうぐ使いでいってる( ・▽・ )

宝珠入れないといけないな~。

 

今日の収益

484,387

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★