なんだか今日はすっごくひえますね。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はフレが主催の獣耳集会と以前からよく参加しているあかもち集会に行ってきたよ~

まず獣耳集会

昨日はわぞぞで参加っ!

獣服ないのでプスゴンをかりてプクゴンでいってきたよ!

プクゴンほんとかわええw

本をよんでるのを後ろから覗く様子もたまらんかわいい!

可愛いエル子二人が本を読んでいたので後ろから覗き見

きっと読んでる本の内容は女子力アップ本とかなんだろうな・・・

盛り髪だし小悪魔agehaとかかもしれない

主催のじいが漫才始めるのかな?と思ったけどそんなことはなかったね

右のウェディはクマのプーさんらしい・・・

芸人かとおもったよ。笑

サンシャインとかタンクトップだしね・・・

タンクトップの芸人多いな!

 

人もたくさんきてて、可愛い獣耳ドレアが見れて眼福だったよぉ~!

キュートなイヌミミが多いとおもったよ!

人気だったねヽ( ・▽・ )ノ

ていうか今画像確認したらわぞぞセンターとってる( ゜д゜)

じいすまん・・・!

 

そのあとは遅れたけどあかもちへ

ついたらすぐに主催の1人がイイネしてくれたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

このかおなんだろ?困り顔?かわいい

この表情ありだな・・・!今度から使っていこ

プクゴンを発見したので隣にならんでみたよ。

かわいい・・・・・・・・・・・・・・

 

ぷくりぽだと股のぞきがちょうどいいサイズですね!

セクシーなひろちゃんとパシャり。

次はプクカフェだねと約束したよ

プクカフェは何でいこうかなあ

いっつもプクで行くかドワでいくか悩む・・・

 

そして主催のすばるさんの合図でがけからじゃーんぷ!するイベントもあったんだけど

ちゃんとしっかり構えてたのに

普通にオートランしてフライングしちゃったよ!

下で飛んでくる人をみてるのもたのしかったです!

 

あかもちも楽しかったです。

フォロワー増えてないけどな!w

というかフリコメにかいてなかったわ・・・

あかもちの大前提にあるツイッターアカウントを振り込めにかいとくってのを忘れてた~!

 

次はちゃんとドワ子でいこっとヾ(*´∀`*)ノ

どっちのイベントも楽しかったです。

 

今日の収益

794,750

普通に試練と討伐と職人ギルドだけかな・・!

アプデ情報面白かったな~

早くきてほしいなあ(*´∀`*)

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★