昨日はマッスルバーに行ってきました(´ω`)

筋肉がすごかったよ・・・

 

どうも、わぞです。

 

私はアンサー協会ってチームに入っているんですけどね。

もともとはクイズゲームをしてた人たちの集まりのチームなんですよね~

 

で、チームレベルもそこそこなんで

時々気が向いたら高ポイントのチムクエだけやってるんですけど

レイドのチムクエだけ時間かかりすぎない?w

これ今日のチムクエなんですけどね・・・

まあレイド2回なんて可愛いもんだけどさ

たまに6回とかあるのなんなんだろう・・・

6は無理すぎると思うんだよな・・・

あと強ボスの

メルサンディ強ボスを倒せ!ってかいてあるやつ

あれどれを倒すかぱっと見わからないからボスの名前でかいてほしいな~~~~

ネタバレになるから無理なんだろうけど・・・

毎回わからんねん・・・

うちは大体

ガイア強を倒せとか

強ボスを倒せとかすぐ終わるようなやつだけをやるタイプなので

そんなチムクエばっかりきてほしいなw

探索系も20個とかだったらたま~~にするなあ~

あと水系とかでアルカナ占いで水が出たらやるかな~

もうすぐレベル上がりそうだしぼちぼちやりたいなヽ( ・▽・ )ノ

 

達人の魔法入りエンラージャ。

サブの分も全部終わりましたヾ(*゚∀゚*)ノ

ハスカッピさんが魔法でサポに預けてくれててよかったよ~(ω`●)

ありがたし・・・

 

さて今週は後は試練だけだな・・・!試練が一番地獄だ!

あ、あとメインのピラミッドだなヽ( ・▽・ )ノ

ぼちぼちやろう。

 

今日の収益

1,467,704

Sジェネラルが2枚出たので売ったのだっ!

Sジェネラルって全然安くならないよね~すごい・・・

いつまでこの値段なんだ・・・

 

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★