バレンタインはチョコレートケーキを作ったんですけど

ちょっと失敗したな~と思ってたけどあげたらよろこんでたのでよかったです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日?は三悪魔闘とたたかってきたよ

なんか昔プレゼントのじゅもんでもらえるやつだね

ずっとポストに入れたままにしておいたんだけど

昨日間違えてうっかり受け取ってしまって日付のカウントダウンが始まってしまった・・・

というわけでこれ。

なんというか・・・

強すぎない?

2回行ったけど普通に負けました。

なんだろうな・・・絶望的に強い

まず普通にワンパンされる・・・

これ勝てる人すげーな!?

なんと!あと1枚あまってます!

2000スキルくらいが解放されたら行きたい。

 

 

お宝探しもいってきた。

あと2キャラだけあまってるよ!

全部先にすませちゃったらね・・・こびーがかわいそうだからね・・・

なんか10人分くらいやったのかな?わかんないけどめっちゃやったんだけど

めちゃくちゃオグリドホーンだった

オグリドホーンじゃないのって3回とかだったよ・・・

運営の熱いオグリドホーン推しだった・・・

オグリドホーン出過ぎて笑ったもんね

 

あと邪神もいったよ!

なかなかゴミベルトしかでなかった・・・

あと2もいきたいな~こびーが出せる職ないっていうから一人で行くかな!?

なんか、今回は全部さくさく終わった・・・

そしてスキルの全ふりなおししたから出せる職がすごいかわった・・・

どうぐとレンとスパとかにふったので練習せねば・・・!

道具とかすごいたのしそうだなっておもってたんだよね。

 

うちのプラコンいっつもいちゃいちゃしてる。

 

今日の収益

1,066,993

Sジェネラルコインを売ったよ!

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★