バレンタインのために買ってあまった材料を消費するべく

朝からマフィンを作りました。ベーキングパウダーがね~あけたままだったから気になるしね・・・

 

どうも、わぞです。

 

話はさかのぼるんですが

この前のテンの日は皇帝だったのでメタキン持ち寄りにいってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ツイッターで呼びかけたら集まってくれて

バナオなんてわざわざSPを引いてくれたというね・・・!やさしい!神!

そんなバナオのブログはこちら

ドラクエ10が6割日常4割って感じのブログで飯テロが多い・・・!うなぎがサムネになってる!うまそう!

おっと脱線しましたね

そんなわけでメタキンにいってきました

待ってる間箱に入ってたら割られるというね(ω`●)これはお友達だけど。

3人で箱にはいってたら知らない人に結構絡まれるのね・・・!

で、おかげさまでだいぶレベル上がりましたヾ(*゚∀゚*)ノ

 

それで一昨日も皇帝でて。

サブでメタル迷宮をひたすら回しててね

残り30分とかになったときにまたミネアが出たのよ

もう残り30分だしな~~~

もう疲れたな~~~皇帝変わってもいいや~と思って話しかけたら

また皇帝。

2時間追加されました。

ひたすら走るロッタくん(皇帝は彼じゃないけど)

別の子は星をもらったのでお金稼ぎに試練に行ったり。

ゴルスラがあればね、良かったんだけどねえ。ないからね

しかし皇帝のときって試練とメタル迷宮どっちがいいんだろうか?

メタル迷宮券もめちゃくちゃ持ってたから今回はメタル迷宮いったんだけど

試練のほうがいいのかなあ?

どう計算したらいいのかもわからないから比較できないや!

 

今日はチムクエのアラハギのボスを倒したり・・・

これ私アラハギのボスを倒せ!ってかかれててもいまいちわかんないから

ボスの名前で書いてほしいなあ~~~・・・

ネタバレになるから無理なんだろうけど・・・(;´Д`)

フリルの水着が同系色すぎて裸に見えるよね?

 

さ~て今日は何をしようかなあ。

そうだ。

来週の木曜日あたりにでもクイズ会やろうかな?

前からやるやるいうててずっとやってないからなー。

木曜日どうですかね?水曜日でもいいな。水曜日にしようかな?木曜日か?うーん

 

今日の収益

1,581,378

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★