今日はバレンタインですねヽ( ・▽・ )ノ

今年はケーキを焼きました!ちょっと失敗してしまった・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はルイさん主催の

メンズキャラドレアコンテストに魚男で出場してきました(*゚∀゚*)

参加条件が

・メンズキャラ

・オール無課金ドレア

とのことだったので、ちょうど魚男が無課金ドレア(というか超貧乏ドレア)だったので

お、参加できるじゃん♪と思って行ってきました

フレがスタッフとしてお手伝いっていうのも見たので覗きに行くついでにどうせなら参加ですよね!

 

ついたらエントリー一番で誰もきてなくて

スタッフの女性に囲まれてたじたじの魚男くん

で、コンテストは真ん中で一言アピールをして

くるっとまわっていく感じだったんだけど

一番だったので全然どこに行けばいいかわかってなくて

アピールした後超迷ってしまった・・・

ちなみにアピール中の写真はありません!緊張したわ・・・

総額3マンG以下という安上がりってことを超アピールしときました

他の人のアピールを待っているの図

写真を撮るために観覧者としても行ったよ!

こんなかんじで1人1人アピール!

いや~みんな凝っていた・・・無課金なのに凝っていた・・・すごい

アピールをその場でアドリブで言ったりする人もいてすごかったよ(ω`●)

そんなわけで入賞された方はこの方々!

2位も3位もかいけつマスクというかいけつマスク率の高さよ・・・!

つかいがってよくていいよね~

1位は真ん中のプクリポさん。色使いが独特でセンスが光っていたね・・・!

おめでとうございます!

惜しくも入賞ならずのマイ魚男・・・かなしみ・・・

ちなみにとなりの人が一番おしゃれだなって個人的には思いました!!!!

その後入賞者の人とかで写真撮ってたんだけどこっち側にいた僕たちは置いてけぼりだったよ!w

特に主催の方からこっちに何もなかったのでそのまま帰った(´ω`)

参加者の方々の写真だよ・・・!

みんなおしゃれだー!マイ魚の軽装さが恥ずかしくなってくるねww

 

コンテストってアピールが恥ずかしすぎて苦手だけど

たまには楽しいかもしれない・・・!

 

アストルティアクイーン・・・

なにか持ってるドレアで参加するかあ。

みんな写真レベルが高すぎるのよね・・・

 

今日の収益

1,681,808

何かを売ったお金を受け取ったよ!

なんだっけ・・・なんかがバザーから届いていた・・・

でもブーメラン買ったからほんとはマイナスだけどね!