昨日は帰りのバスに乗り遅れそうになりやばかったです

飲みすぎ注意!

 

どうも、わぞです

 

昨日はチーメン11人でオフ会をしてきましたヾ(*゚∀゚*)ノ

まず最初に合流して向かったのは六本木にあるルイーダの酒場

六本木駅からちょっと歩くんですけど

初対面のメンバーが多かったりするので、ちょうど色々話せてよかったです。

ルイーダの酒場は9人で参加しました

ついた!!(`・ω・´)

オシャレな看板ですね・・・!

時間まで予約している人でも外で並んで待機してました。さ、寒い・・・

中はこんな感じで、立ち飲みスタイルでした。

せ、せまいね!?9人きっつきつでしたw

身体を斜めにしながら飲むスタイルね。

いや、でもこんだけ距離が近いっていうのはみんなと喋れて逆にいいかもねっ

というわけで予約のときにすでに頼んでいたドリンクが来ました

私が頼んだのはこれっ!

勇者姫アンルシアのブレイブ・ハート

ドラクエ10っぽくていいなあと思って注文しましたヽ( ・▽・ )ノ

とても甘かった・・・!

他の人が飲んでるのも撮らせてもらったよ(*´∀`*)

これはヒレ酒・・・ではなくてウェディ・モヒート

オシャレなのみものだなっ!

これはエルフロワイヤルかな?

なんか半分飲んだら半分混ぜてくださいって言ってた気がする?

とっても甘そうだった・・・!

魔法の小ビン

なんかスプーンもとってもかわいかった。おいしかった!

あとはフード!

ドラゴンの右腕の生ハム

うん、普通におつまみでおいしい

ギガンテスのこんぼう

食べてないけど美味しそうだった!

USJとかでよくみるやつねこれ

メダルピザ

はやく食べないと本当のメダルのようになってしまいます」ってスタッフさんがいってたw

確かにピザとかかたくなるもんねw

モーモンティラミス

コレはねーーーースッごくおいしかった~~~~~!!

コーヒー苦手だからティラミスってあんまり・・・なんだけど!

粉かかってる部分以外コーヒーの味しないから最高だったよ!うまうまでした

 

店員さんもノリノリでなあ

USJとかいったときのスタッフさんみたいだった。笑

冒険者様たち   とかひとつの言葉も意識してたな~すごい

こういう飾りがあったり

剣がかざってたり

タコメットやマリンスライムのお花が飾ってあったりでとても可愛かった~

ドラクエ好きにはたまんないよねヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてそのあとは!!

ドラクエプレイルーム!!

おほ~すごいっ

画面が並んでるのは壮観だ~~~~~~~~~

でもしかしここもせまいっっっ!

4人用なのか?9人は無理なのでは(;´Д`)ってくらい狭かったw

いやー入れてくれてありがたかった(ω`●)

お部屋もめっちゃドラクエ仕様でかわいかったよ

このすだれ欲しいな?!

壁みたいなのもスライムでとってもたのしかった~~

2時間くらいいたのかな?

ちなみに私はここでは一切ドラクエせず(わざわざコントローラーとコンバーターもっていったのにw)

ずっとボードゲームしてましたヾ(*゚∀゚*)ノ

ペンギンパーティも横暴編集長も楽しかった~

自分の考えた作品が選ばれたときは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

みんなでドラクエするのもいいけど、こういうアナログゲームを一緒に楽しめるのも貴重だなあ・・・

そして私SETのインストが下手すぎるので精進したさしかない・・・

 

そんなわけでね、そのあとは飲み会で残りの二人も合流してチーム11人で楽しくわいわい過ごせました。

幹事のてとさん本当お疲れ様でした!ありがとう!!

半分以上初対面なのにずっと同じゲームで顔合わせているわけで、すっごく楽しく過ごせた・・・!

またやりたいな~

次はUSJのドラクエアトラクションだねっヽ( ・▽・ )ノ

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ