今日は東京でオフ会いってきます!

今行きの新幹線なんだけど超遅れてるぜ…雪やばいらしい

 

どうも、わぞです

 

昨日はもんじ主催のクイズ大会に参加してきたよ(`・ω・´)

場所はいちもんじ家で外で待ってるとちらほら人が増えてきたので中に入って待ってました

アンデッドがいたので叩いておいた_(:3 」∠)_

で、クイズ大会はというと

こんな感じで四箇所に別れてチーム戦でした!

チーム分けはもんじが適当に分けてくれました(`・ω・´)

私は仮面ライダーが好きそうな名前の人とコンビに!

可愛いチームになりました。

問題は連想クイズで出されます

ヒントが順番に出されるのでわかった人は

「!」と発言します。

これが早押しボタンがわりですね〜

ペナルティは次の問題回答権なし!

各チーム二人いて、答えると1点もらえる人と2点もらえる人がいます

これももんじが適当に決めました

私らアンサー協会の面々は大体一点でした。

それでチームの合計が10点になると優勝!

 

で、問題なんだけど

1セット18枚/一つ前進/二

→歩

などなどなかなか難しかったです(о´∀`о)

私は誤答覚悟で答えるタイプのダイバーでした(><)

みんな強い!!負けそう!やばい!!

押すのが早いんだよねえ!確定全然できない_:(´ཀ`」 ∠):

そしておっさんホイホイ問題が多すぎる!笑

とまあそんなわけでなんだかんだ優勝しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

クイズ勢としてね!!負けるわけにはいかんのですよ!!

チームになってくれた人も強かった♡

良いチームだった♡

個人結果も一位タイなのでよかったぜ!!!ふはは!

メンツは守られた!

というわけでね、超楽しかったのでまた参加したいです♡

 

わ、私がするって話もあったな…ぐぬぬ

また近いうちにね!うん。うん。

 

今日の収益

432,437

 

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ