この前みんなからもらったお土産をもしゃもしゃ食べています

全部うめえ!

 

どうも、わぞです。

 

昨日はまちにまったエルオガーデンのグランドオープンに遊びに行ってきました。

前回の記事はこれ

今回は前回のプレオープンとは少し仕様が変わっているところがありました

・お店の中に入るのは10人まで(後から15人に変更されていました)

・15分程度の時間制限

なるほど~

確かにこれなら推しの男の子としっかり話ができてよさそうですね。

ただ実際参加してみて思ったのは、1人が1人とお話する感じになっちゃうので

色々な人と話すのは結構厳しいかな?と思いました。

でもその分1人とガッツリお話できるのはよかった

こんな感じで並んで待機

先頭の10人にお花が配られ、お花を貰った人はなかへどうぞの合図で入ります

いつものオープニング。

一人ひとりかわいい自己紹介を見せてくれます

ここで大体どの子に会いに行こうかな~って考えたりしますね

私は前回いなかったひとと話したいな~っておもったり

でも前回良かった子ともお話したいな~っておもったり

めちゃくちゃ葛藤・・・

ま、場面行動でいいや!って決めてさっそく中へ

はい!最初に会いに行ったのはなつめくん

なんと前回行ったことを覚えていてくれていた・・・

「髪切った?」なんて私も聞いたりして、もう常連じゃん(ホントにきってました)

私が「エル男のひざがすき」っていったら

「あんまり足見えないけど・・・」っていいながら膝を見せてくれました

やったー!!!サービス精神たかーい!すごーい!

そしてなつめくんとお話して、15分しかないから他のところに・・・

と思ったんだけど1人がガッツリ接客になってるから1人としか喋れずでした。

この反省をいかす!と心にきめてもう一度並びなおします。

そして待つこと○分。2周目のターン!

隣に並んでた可愛いエル男を可愛いねってナンパしたら

以前別の種族のときに別のイベントで会ったことのある人だった・・・

はずかしっ!!!!

中に入ってさっき喋られなかった人とお話!

彼はみっくすくん

前いなかったよねー?と軽くお話。この髪型のエル男が私は大好きなんだ・・・!

というわけでお写真ぱしゃり。お話しやすい子でした

プーすけくん。オシャレ!

ドレアがすごくかわいくてオシャレなのだ・・・

前回のファッションショーの優勝者だもんね。

二人のエルオの邪魔にならないように後ろのスライムつむりにかくれて

ハートマジックでハート効果を飛ばす役をしてたよ

覚えててくれてとてもうれしかったのだ・・・!

ユウヤくん

以前から気になってたんだけどお話できなかったので

今回はお話したよ~!

女装ドレアが大好きらしい。

頭と靴がお揃いだね~って盛り上がったヾ(*´∀`*)ノ

この角度から撮った写真、手をつないでるみたいにみえない?きゃっ///

レモンちゃん。言うまでもなく可愛い。

覚えててくれた。でへへヾ(*゚∀゚*)ノ

 

そんなかんじで2周目はぱぱーっと回ったので、色んな人とお喋りすることができたよ・・・!

 

途中から15人まで入れるようになったのもすごい良かったと思う

あまりこみすぎててもお話しづらいなー;って人もいるだろうし

人数制限を設けたのはよかったなぁ!

10人だと少ないきもしたし、15人がちょうどよさげだった(ω`●)

 

次の開催はいつかわからないけど、また絶対参加したいな☆

 

やっぱりエル男は最高だぜぇー!いえーい!

 

今日の収益

2,227,715

トマトを売りました

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★