毎月マネケンのワッフルが月限定が代わるたびに食べます

今月は濃厚ショコラとストロベリーショコラの2種類でチョコ尽くしでさいつょでした

 

どうも、わぞです。

 

今日はぷっちぼんのプレイベのお手伝いするよ~!

今日の22時から

サーバー30のメギストリス城内庭園で行いますっ!

参加条件は

・気ぐるみっぽいドレア

・レンタル衣装、もちろんOK!

・暴言、暴挙はおやめください

・全種族対応

 

とのことです!

詳しくは広場にサザエボンの告知があるから見てみてね☆

最後にさよならルーラもあるよ!

わくわく

 

 

告知おわりっ

 

というわけでね

魔塔に行ってきました

もうねーメインはすっごくぐるぐる回ったので、即終わるね!

アクセもいいのそろってるし3人でいけるからギガスラ打ってたらボスも終わる

こびーの海賊っぽい格好すき

久しぶりに鍵拾って箱をあけるこびーくん

中にいいのは入ってなかった悲しみ・・・

というかもうほぼ完成だしな~

これ以上ってなるとなかなか厳しいよねヽ( ・▽・ )ノ

お魚の格好すっごいかわいくね?

これ普通にドレアとしてありだ

靴だけかえたいね。足ちょっと・・・

そんなわけでボス

装備とかはもう拾いにいったりしてないけど

それでも微妙にかわるもので

しかしプクリポの耳はずるいな~~~~~~

めちゃんこかわいいもん。ずるい。

サブでも行ってきたよ~

2月は少ないからね。早めに終わらせておきたさあるよね

しかしサブは時間かかるな~二人だしな。

1時間ちょっとはかかるもんなあー

1時間15分くらい・・・MPが足りなさすぎんよ~

なんだかイケナイ写真(*゚∀゚*)

ちなみに今回はボスは一発で勝てたよ!

せいすいがぶ飲みだけどね~

はやくMP回復アイテム使わなくてもいいようなアクセ出てほしいよ・・・

そいで四諸侯もいったし

ナスガルドも終わらせたよっ

今回の報酬ならサブの分のナスはいいかなあ。

報酬は固定でローテーションって言うのを見たけど本当かなあ

もっといい報酬ください・・・

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ