明日はついにオフ会だ~わくわく!

チーメン11人も集まる・・・しゅごい・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はサザエボン主催のぬいぐるみパーティに参加してきたよヾ(*゚∀゚*)ノ

今回はスタッフとしてお手伝い!ということで制服をもらったの・・・!

頭はうめちゅんが一生懸命縫っていた・・・!おつかれさま!

そして上は好きにカラーリングしてOKで、手と足は自由って言われて

これはドレアのセンスが問われるのでは・・・!?とすごいプレッシャーでした。

そんなわけで出来上がったドレアがこちら

サンセットに染めて腕と足はスターリーを使用

頭がモコモコなのでそれにあわせてみました。

どうかな?ぬいぐるみっぽくなったかなあ

というわけでスタッフで記念撮影☆

みんなモコモコかわいいっ!!!

ぽんちゃんがヒゲつけてるのみて

「あっ!顔アクセサリーもありだなっ!」とおもって急いでかいけつマスクをとりにいったのは内緒

そしてイベント開始時間~

たくさんの人がきてくれました。

サザエの人徳だねっ!

合体して気持ち悪いことになってたふたり。

入り口でわいわいお出迎え!

そるりのノリマユ素敵・・・!

踊ってたらドラ○ちゃんが来たよっ

ド○ミちゃんの好物のメロンパンをあげようねえ

かわいいアフロプクリポがいたから草食べといたよ

もぐもぐ♥

草うめえ

後ろにいた可愛いオガ娘さんがなぜかナスに変身していた・・・

草食うからナス食うにグレードアップ。

なすの人もどんどん増えていって楽しそうな集団だった・・・!

食べる前にしっかり洗わないとねっ

そしてさっきの写真で後ろにいた可愛いウサギプク2匹を捕獲。

んぎゃわいい。

お友達もきてたよー!

狼かぶってて誰だかわかんないよ!www

こりゃ完全にぬいぐるみですわ・・・

そして最後に記念写真をパシャり。

たくさん集まってくれて楽しかったねー!

表示がおいついてなくて全然うつってないんだけど、この写真の4倍くらいはいました(*´∀`*)

 

 

そして!!

恒例のさよならルーラ!

今回は私も大吉のあたり役となって参戦です

カウントダウンと同時に五大陸のどこかにルーラで飛んで、スタッフと同じ場所だと大吉っていうイベントだよ☆

私が選んだのは~~~~~

ガタラでしたっ!

みんなありがとう~~~!

教えてないし石つくりにいったときも非表示にしていたのに

こびーがガタラに飛んできたときは素でびっくりして

えっ!?って声でたYO!笑

 

とっても楽しいイベントでした。

というかぬいぐるみって設定のみんなかわいすぎな?

ぬいぐるみおうちにいっぱいあるくらいぬいぐるみすきなんだよー!

きゃわわでした。

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ