今週の週課は全キャラ全ておわりました

 

どうも、わぞです

 

本当にあった怖い話しますね

これは実際に私が体験した話です・・・

 

昨日友人たち何人かで、魔法の迷宮に行ってたんですよ

いやね、なんてことない普通のボスですよ

四諸侯っていうボスで。

そこで私があることに気付いたんですよ

「あ、宝珠入れてるけどレベル上げてない;」

ええ、よくあることですね

最近は私武闘家をやっているんです。

なので宝珠が武闘家仕様になっているんですよ

そうしたら友人の1人が

「レベル下げたらいいじゃん」

 

 

・・・?

 

( ゜д゜)ヒイイイイイイイイイイイ

 

ちゃーーーーらーーーーーーーん(効果音)

 

ええ、私他の宝珠のレベルを下げれるって知らなかったんですよ

ハメるのいちいち面倒だし3個とかしか入れてなくて、毎回入れなおしてました・・・

tatsujin

嘘やん・・・

本当にレベルを下げるってあるじゃん・・・まさかでしょ・・・

いっつもそのとき必要なやつだけを毎回入れていたよ・・・

悲しすぎる・・・

IMG_6614

なんで教えてくれなかったんだよっ

ばかばかっ!

IMG_6613

今まで何をしてたんだ・・・がっくり・・・

これからははかどりそうです・・・

 

そんなわけで昨日は迷宮にすべりこんでいったよ

IMG_6616

ばんてふフレームっぽい写真がとれたよ

IMG_6615

ゆうぽんにベッタリなお魚ちゃん。

 

今日の収益

1,242,479

試練も全部おわったっ!

魔塔も今日のうちにやっておきたいですねえ!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ