昨日はマグロを食べに行きました。残念会だよ!

 

どうも、わぞです。

 

さてさて

ゆうべはお楽しみでしたねの31話が更新されたので感想を書き殴りたいと思います。

 

財布代わりにつれてこられたと思うのに

ちゃんと行ってあげるたくみ可愛すぎない???

本当たくみ大好き可愛い可愛い可愛い

あやのみたいな女の人って多いよね・・・

新しい彼氏ができてから次の人に行くっていうタイプ・・・あるあるだよね・・・

やめてーーーーーーーーーーーーー

ゴローさんのたくみだよ!?!?!?!

手をにぎらないで・・・!!!

別れてないのに実技からとかいってホテルに行くのは尚早すぎるだろーーーーーーーーーーーーーー!

それでもしよくなかったら

「相性悪いみたいだしちょっと無理かな^^;;」ってフェードアウトするの??ひどすぎない?

だってパウさんだよ!!?!?相性っていうくらいだからうまいへたではないとおもうんだけど

パウさんだよ・・・?床上手だったらそれはそれで嫌なんですけど???!

いやでもちょっとぎこちないほうがいいのか???

話が脱線したな

あやのちゃんそんでおっぱいアピールしてる服着すぎじゃない??

パウさんはパウさんなんだしたぶんおっぱいにそんなに興味ないんじゃないか?関係ない?

 

そしてネルゲルかわいい。。。

スライムにガチ恋するネルゲルくっそかわいい・・・・・・・

これだけで本書いて欲しい

ネルゲル様のイメージ変わるかもしれないけどこれだけの本を読みたい薄い本でお願いしますどうか

 

表紙のパウさんのスク水かわいい・・・

ああ・・・ゴローさんと幸せな形でくっついてほしい

ゴローさん最初は

「パウさんみたいなヒョロ長いの私の好みじゃない」っていってたけど最近は脈ありだよね??

早くくっついてくれ・・・・・・・・・・・・・・私を安心させて・・・・・・・・・・・・・

 

ウルベア4万あります。

IMG_6567

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ