やっとスーパー戦隊の新しい映画を見に行けました

今回は1時間くらいの短い映画なんだなー。天晴がなんかやせてたな・・・

八雲がキンちゃんと肩組んだりするのがよかった。。。(腐った目線)

 

アイコン
<どうも、わぞです。

 

昨日はやっとメインでバレンタインのクエストやってきましたよ~~!

IMG_6575

アジ釣って~~

中々かからなかったけど・・・

なんとかつって

IMG_6574

ネコ着ぐるみ~~~!

かわいい。プクリポ大勝利すぎる。ドワコもまあまあかわいい。

ていうか今回のネコの恋のストーリー最高なんですけど???????

ミャルジ超イケメンじゃん・・・神かよ・・・

やっぱ相手を落とすなら失恋直後に限るっていうしね。うんうん

ミャルジほんといいなああああだいすきかわいいかわいい

リベリオにもあいたかったけどw

 

IMG_6573

魚を狙う猫

それるあーだよ!!

そんなわけで無事クエストクリアして

マーブルシュガーも集めて

セラフィチェアをゲットしました。

チェアな~~~~特に推しキャラとかいないから誰に渡そうか本当悩むよね

セラフィもなやんだからな~~

うーん。

りるちぇらかなあ・・・うーん・・・

アンルシア・・・ヒストリカ・・・ヒメア様・・・

どれでもいいなあ・・・

IMG_6572

あとはやってなかった達人クエをやったり。

やっぱり最初はクエスト受け忘れるマンでした

 

ネコに調教されるネコ

IMG_6576

あとは昨日白組の衣装券借りてた。

たいそう服すごいにあう、かわいい

Tシャツ系なカジュアルな格好がドワコちゃんにあう。

 

今日の収益

187,644

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ