みたらし味の雪見大福食べたいな

 

どうも、わぞです。

 

マグログランプリ終わっちゃいましたね

私は全然ダメでした。

最高は1408.0で終わりました。

 

割とほんとに本腰入れてがんばって。

時間も全てマグロに割いたんですけど

まあ運がない私はこんなもんなのかな~と

一応初日と二日目以外は全部記録したんですけど

もう統計出してもしょうがないよね・・・?

最終日のほうが大きいのが出やすかったとかそういうのはなかったです。

 

しかし悲しくて悲しくて、昨日ブログ書いたらネガティブ丸出しな感じになりそうだったので1日おいたのに

今日書いても結局ネガティブな内容というね!!!!!!!!

 

まあ昨日のお昼はどん底レベルで落ち込んでいたけど

もう元気です!

 

友達が激励にきてくれて本当うれしかったよ

IMG_6549

可愛いバトンちゃん・・・!

私がプクカフェにもいけなくてプクリポ不足って記事を見てきてくれたよ

神。かわいい。

IMG_6550

夜はプクリポ二人に挟まれて幸せだったね!

IMG_6551

ウェディのフレがきてくれたり。

友達が「ホスト部の人?」っていってた

魚は全部ホストに見えるらしい。偏見がひどい

みんなありがとうね!!!!

 

昨日は久しぶりに学園やってストーリー進めたりもしてたしヽ( ・▽・ )ノ

しぐさ「ぞうきん」欲しいからね!

しかしストーリーめちゃくちゃ時間かかるね・・・

3話までしかやってないのが祟って朝の4時までかかったよ・・・

でも月ごとに失効するってかいてあったしもったいないよね・・・ということでがんばりました。

 

IMG_6552

このパン可愛いし作りたいな

久しぶりにパンでも焼こうかな

マグロも終わって暇になったことだし・・・

 

さーて今日はぞうきん取りにいくぞっ!

 

今日の収益

958,058

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ