友達とダイエット勝負してるのにチョコレートを食べてしまった・・・

チョコレート100グラムのカロリー消費するのに8キロくらい走らないといけないの?無理じゃない?

 

どうも、わぞです。

 

昨日はエル男大好きなわぞ歓喜のイベント

「エルオガーデン」さんにお邪魔してきました。

 

エルオガーデンとは?

個性豊かなエルオたちと楽しくお話できるエルオのみのホストのイベントです。

(告知より)

 

これは行くっきゃないでしょう!?

 

というわけでエル男好き仲間のハスカッピさんをお誘いして行ってきました(ω`●)

IMG_6388

着いたら結構並んでいたので先人に従って壁に沿って並びます。

しばらくするとエル男スタッフたちの自己紹介が始まります。

みんなそれぞれ特色のある個性的な自己紹介でした。

ドレアが制服なのかな?みんなお揃いの色違いでした。

ふくらはぎが出ているのはいいけれどもっと生足を出して!?

 

IMG_6389

同じ服だったので自己紹介いまいち覚えられなかった・・・!

(あとで中に入ってからもう1回自己紹介見たいな~とお願いするとみんなやってくれました)

 

というわけで中に入る

IMG_6390

ドラキーの写真たてがあるので「おっ、スタッフの写真かな~?^^」と思ってわくわくして見たら

写真入ってないんかい!!!!!

 

気を取り直して。

IMG_6391

一人目にお話したのはこのシンプルなドレアがかわいいなつめくん

自己紹介のときは割とSっ気のある感じでした。

フリコメもS系接客って書いてあったのでM女はぜひ。

ちなみにわぞはMじゃないのでS接客はちょっとなあと思ったけど

そんなに俺様じゃなかったのでお話しやすかったよ。

何よりドレアがかわいいしめがねがいいし後ろの背景にあってるね。

IMG_6392

記念にパシャり。

このドレアかわいすぎない?ロッタに着せたい。

 

ここでハスカッピさんは予定があるので離脱

私は2階もみにいってみることに。

IMG_6393

この手前にいる和服のエル男はプーすけくん

ドレアを惜しみなくたくさん見せてくれたよ。

全部とってもかわいかったけど

エル男の生足好きの私としては道具使いのズボンを使ったスターリーキャップのドレアが一番スキだったな。

IMG_6394

エル男がいっぱい遊びに来てて、エル男に挟まれて写真を撮るというね・・・

最高かよ!

この客として来てる右隣のエル男も本当かわいいんだけど?

プーすけくんの獣ドレアもすごくかわいいけどね!

 

れもんちゃん

IMG_6395

モンモン星からやってきたれもんちゃん。

自己紹介が一番特徴的だった!

可愛いしお喋り上手でとってもお話しやすかったよ。

モンモン星ではイチゴがはやっているらしい

IMG_6396

かわいい。

 

お外のキョウオーナーにもご挨拶

IMG_6397

今から来るお客さんへの接客に忙しそうでした。

IMG_6398

忙しいのにお写真を撮ってくれてありがとう!

 

ちょこたくん

IMG_6399

スカートというか男の娘の子が多いな!?

IMG_6400

お揃ドレアの子がいるのがすごい気になったよ。

 

その後23時からは外でドレアバトルをするらしく

客は中央で花道を作って外で待機。

可愛いエル男の隣をゲットだぜ!

IMG_6402

エル男が客でも多い・・・最高・・・

IMG_6403

スタッフがじゅんばんに花道を歩きます。

自己アピールをしたり様々。

IMG_6404

向こうで待機してて歩いてくるんだけど表示限界であんまり見えなかったから

目の前まで歩いてきてくれるのは嬉しい!

IMG_6405

見える!見えるぞ!

IMG_6406

みんな思い思いのアピールでよかったです。

彼は普段着っていってたけど普段着セクシーすぎない?

 

で、投票はきにいったエル男の前に並ぶそうで

私はなつめくんに投票しときました。

シンプルかわいい

IMG_6410

ラブレターのしぐさは本当使いやすいな!

というわけで優勝は

IMG_6408

獣ドレアがかわいいプーすけくんでした。

プーすけくんはドレアいっぱいあって、全部ほんとにかわいかった!

 

IMG_6411

結果発表で最下位の人は恥ずかしい格好をして恥ずかしいセリフをいうそうで

最下位は三人でした。

IMG_6413

みんなドワーフの前かけをはいてたよw

そんで恥ずかしいセリフっていうよりくさいセリフをいってました。

ギップルくるわ!

 

そんなわけでとっても可愛くて楽しいエルオガーデンでした。

次回は2月12日らしいよ!絶対行かなきゃね!

IMG_6415

最後になつめくんと撮った写真をおいていきますね^^

プレイベ行ったらいっつもとってる家の外観と私っていう写真を1人で撮ってたら

俺様接客らしい彼が「ツーショット撮ろう」って言ってくれたんだぜ・・・へへ・・・

 

今日の収益

671,492

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★